最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


SCANDAL★まにあ 

たまにはSCANDALな話題を…

8月10日に発売となった「BABY ACTION」が届きましたw

0811b2_20110811213348.jpg

今回は
「完全生産限定版」
「初回生産限定版」
「通常盤」
の3種がありまして、これは「完全生産限定版」です(^^;
「完全限定」じゃなくて「完全生産」?なところが謎ですが(笑
半分が歌詞カード(ページ)、残りがインタビューや写真になっている本のようなものです。
(bitter初回版、みたいなものでしょうか?)

この本の中に歌詞ページがあります。
写真も綺麗ですw
0811b4.jpg

他には個別の100の質問とかwww
質問内容は4人とも同じなのですが、答えにそれぞれの個性が出ていて面白いですv
0811b3_20110811213348.jpg

”美人時計”風なカットですが・・・
詳しくは買って読んで下さい(笑
0811b5.jpg


綺麗な写真とインタビュー、質問などがあって
結構なボリュームです。

これで4,200円はオトクだと思いますが…w

こうした「アルバムCD+写真集」的なものは今回で3作目なのですが
どちらかというと方向性がアイドルっぽいですね。

この先どういった路線に進むのか気になるところです。





関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
やっぱり2種買いましたか(笑
私は両方とも密林でポチったら、完全版の方だけ先に到着しましたwww
私もまだCDをPCに取り込んだだけでこれから聴くつもりです。
こういった写真集やインタビューをあえて本にしてまでアルバムに付けるのってある意味「ファン・サービス」なんでしょうねw
パフュでもやって欲しいですv

>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
腰痛に事故…災難続きでお見舞い申し上げます。
さらに暑さも加わって、大変ですね(^^;
私もギックリ腰で数日身動きとれない状態が続きましたが、腰を痛めるとホントに何も出来なくなりますね…(><)
熱中症も屋外よりも屋内の方がキケンなので注意が必要ですv

あれれ、KARAがお気に入りなんですかwこのまま勢いでFCに入って…さらに勢いでブログまで始めちゃったりして(笑
HPAにぞっこん
「完全生産限定版」はポスター付きのSonyWebで
「初回生産限定版」は六本木TSUTAYAに行ったすみさんに頼んで買いました。
まだ、初回盤のCDしか聞いてないです(^^;
ブックレットもDVDもサマソニ後にゆっくり観ましょうか(^_^)
しかしRINAはホントに大人になりましたねぇ。
ご無沙汰ですm(__)m
暑中お見舞い(もしかして”残暑お見舞い”ですか??)申し上げます。
ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。

関西の方は”カ・ナ・リ(氷結風)”暑く、もう限界です(><)。
ココ3週間ほど、立て続けに”災難”続きでして...(涙)。
まずは持病の”腰痛”が...。仕事になりませんでしたゎ。そして、自動車との接触事故。幸い軽い怪我で済みました。一応念のためレントゲンも行ってきましたが、どこも異常なしでした(ほっ!)。
そして今日、95歳になる祖母の入院。まぁ~、たいしたことはないんですが年齢が年齢なだけにちょっと心配なんですゎ。軽い熱中症ですね。
しゅなさんも気をつけてくださいませね!

最近perfume以外に好きなのは断然”KARA”な神戸の空でした^^。(本気でファンクラブ入会するか悩んでます^^;)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/367-48fe26a6
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
