最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


だけど、普通じゃ、まだ物足りないの 

本日追加発表されたグッズ。
P.T.A会員限定ですが♪
0802b1.jpg
白うさぎの方の画像が輪郭が白バックのため解り難く・・・
顔の表情だけ浮いて見えるのがちょっと怖!(笑

ストラップの輪の部分がドームグッズのストラップと同じ大きさと仮定すると
全長で100mm,幅で50mmくらいはありそうです。
さすがにこんなに大きいと携帯につけたときポケットに収まらないような気が…
となるとelectrocatさんの記事のように使用用途に困ることになります(笑

0802b2.jpg

でも買いますけどね♪

更にもう一つ、まだサイトには詳細は出ていないようですが
サングラスの存在も気になります…

カタチもそうなんですが、今回は大きさも少し考えて欲しいなぁ(^^;

でも1,500円のサングラスですからあまり期待はしないほうがいいんでしょうかね?
私の場合は度入りでないと意味がありませんので、レンズは交換しなければなりません。
こうなると裸眼で目がいい人が羨ましいですw

今夏の野外イベントでは
「サングラスの人ーーーー!」というコール&レスポンスが聞けるのでしょうかv

0802b3.jpg

関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
これからの季節は野外ではサングラスは必需品なので
是非レンズを入れて使って見て下さいw
次回のキンモー会楽しみにしてます(笑

やはりrunrunさんには、身に着けて会社の研修にでていただいて布教活動に役立ててください。
もちろん複数買いして会社のデスクや車の中にも飾りまくってくださいwww

>全身うさぎ
Tシャツとストラップだけではまだ全身になりませんから…
なんか作っていきますか!?(笑
> スー さん
コメントありがとうございます。
1,500円ですからね~安いですね~(笑
耐久性とか気になりますが、これにいろいろな色のレンズを入れてライブ専用にするのもアリでしょうかwww
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
やっぱりP.T.A会員なら手に入れないと!(^^
でも今回は緑Tに匹敵するくらい使い方が難しいかも…

>でもこのうさぎ、なぜか複数買いの衝動に駆られませんか?
一つだけより多く並べて?よりシュールさを出すには多ければ多い程…(笑
ガンベルトのように腰に巻いたりw八つ墓村みたいに頭に2つ挿すとかw
…それじゃただの変態ですね(--;

グラサンのデザイン出ましたね~
まさか丸いタイプでくるとわ…
2人ならんで、緑T着て、このストラップの携帯を弄る…
間違いなくCAさんは避けて通りますね(笑
そっか!それも会場で沢山P.T.A会員集めて集団になればw
…誰かのブログで晒されそうです;;;
サングラスは
欲しいですね、純粋に。度が入っていないのはちょっと困りますけど、それは初代キミイケも同じこと。。。
このうさぎは・・・
正直、どのように使っていいか、全く解りません(笑)
通勤のカバンにつけて、PTA会員発見器とすべきなんでしょうか。それとも、踏み絵ならぬ踏みうさぎとして、隠れPTAをあぶりだす使い方とか?(何の為に)

今度のキンモー会で、全身うさぎだらけのしゅなさんに期待してます(≧∇≦)
1500円の黒ブチフレームを買ったつもりで何本買いましょうか?(笑)

買うんじゃないですか(笑)
さすが!グッズフェチですね~(`▽´)ノ
マリメッコのバッグを使いこなすしゅなさんに怖いものはなし!
きっとこのうさぎも使いこなすでしょう。
僕には無理そうですぅ(T_T)

でもこのうさぎ、なぜか複数買いの衝動に駆られませんか?
これまで、キュートやクールなグッズはありましたけど、シュールは初めてだからでしょうか(笑)

モンバスは、お揃いのグラサンして行きますか( ̄ー+ ̄)
それで並んで飛行機に乗っている姿は…
ブルースブラザースみたいかも(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/361-13645161
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
