最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


そうなんれすか? 

「微かなカオリ」の最後の歌詞

「恋~の~微かなカオリ~」

の部分がどうしても

「お~い~も~♪微かなカオリ~」

聴こえてしまいますッ!!(><)

・・・え?

聴こえませんかそうですかスミマセンwww

背景にもチャレンジしましたが適当すぎました…

0801k01.jpg

「虹色のラグビー部」
「テキーラ平気」

と同じような
空耳でした(笑!

7月に絵を描き杉て
ちょっと燃え尽き症候群なので
こんな感じになっちゃいました・・・
関連記事
コメント
> スー さん
コメントありがとうございます。

このPVはコンセプトが「動くポスター」というだけあってどのシーンも絵になるんですよね~

PVもいいですがこのまま写真集かなんかにして出しても
売れると思うのですが
いかんせん商売っ気がないですからねぇ(笑
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。
空耳は歌詞カードをちゃんと最初から見ていれば大丈夫なんですが、ひたすら聴いているだけですとそれがずっとインプットされてしまいますね。

洋楽だともっと顕著ですが(笑

あ、そうそう

Perfumerさんのコメ欄の所の「URL」
クリックしても貴殿のブログに飛べないんですがw
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>僕には「♪俺の~かしゅかのカオリ~」
っと聞こえるのは例のビョーキのせいでしょうか( ̄∀ ̄)

いや、大丈夫です。だってそれが電脳猫さんの
デフォですからwww

この構図においもを入れるのはためらいましたが
意外と違和感ないものなんですね(笑
記事にするのを焦り過ぎてちょっと全体のバランス悪しです(>д<;)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

あれれ??
今回は「ラグビー部」のようにはいきませんでしたか?(笑
歌詞カードを見ないで、目を閉じて聴けば…ほら!w

ちなみに私は未だにrunrunさんのことをランランさんと言ってしまいます(≧∇≦)

メガネ(クロブチ)作りましょうよ~♪
このシーンが一番好きかもです♪
グッ チョイス!(^_^)/

空耳歌詞は
秀逸なものは一度読むとホントそうにしか聞こえなくなりますよねf^_^;耳版ゲシュタルト崩壊?(笑)
僕も最近忙しい人のためのレーザービームなる動画を作ったんですが
作る過程で嫌でも何回も短縮レザビを聞いたせいか
普通のを聞くと逆に違和感がします…ord
この現象はしばらく続きそうですねw
おいも?2
僕には「♪俺の~かしゅかのカオリ~」
っと聞こえるのは例のビョーキのせいでしょうか( ̄∀ ̄)

それにしても、ゆかちゃんとおいも…
似合いすぎです(笑)

ゆかちゃんの腕がたくましい~(^^)
おいも?
「恋~の~微かなカオリ~」
の部分がどうしても
「お~い~も~♪微かなカオリ~」に
聴こえてしまいますッ!!(><)

え?そうなんれすか?

それはちょっと絵を描き過ぎなんじゃないですか~(j関係ない)

ちなみにわたしは、おとわ しゅな という名前が、きもわ しゅな にしか見えません。
・・・え? 見えませんか?スミマセン・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/360-5143f211
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
