最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


FLiP好きって言っても平気? 

先日のFLiPライブでメガネを失くしたので、翌日から予備の?
クロブチメガネを常用し始めました。

やはりよく顔を合わせる方々からは「あれっ?メガネ変えたの??」と
必ず聞かれました(笑

「ぇえ、まぁ、ちょっと(^^;」
で済めば終わりなのですが、それで済まないでイロイロ聞かれる事も。

「こないだライブハウスで…」

「??ライブハウス??」

「誰のライブ??」

と立て続けに質問w

「っていうかライブなんか行くんだ!!??」

どうやら私のような人間がライブハウスで、しかもモ激しいモッシュの発生するライブに参加するなど
想像もつかないらしく…エラく驚かれます(笑

「誰?誰のライブ??」

「ん、あーFLiPっていう…バンド」

「(*_*)?」

まぁPerfumeでさえ「誰?」って聞かれるくらいですから、まだデビューして日が浅い彼女達の事を
知っていたらそれはそれで驚きなんですがw

きっとPerfumeの人気に火が点く前からライブで応援していた方たちも
こんな思いをしてきたんだなぁ、と思いました。

この先どうなるかまだわかりませんが今後が楽しみなバンドです♪

頑張るぞ!おー!的な?儀式。
0725b2.jpg

週末に仕事関係の方と飲みに行ったのですが、またこの話題になりました。

やはり私がライブに参加していた事に驚かれ、どんな曲なの?って聞いてくるので
ipodに入れた「ライラ」の動画を見せてあげましたw
(スーさんの記事、一番下の動画)

見た後、開口一番
「ドラムの子いいね~名前なんていうの?」

おお!キミは見る目あるよ!(笑

私が初めてこの動画(初回アルバムに付属のDVD)見たときの第一印象もそうでした。
曲調がそうなのかもしれませんが、力強い演奏に耳が惹きつけられましたw

最初の見た目はヘラヘラしてますが(失礼)いざ始まると物凄い存在感です。

っで、ライブで彼女の本領は発揮されたのです。
おそらく一番ライブで話好きなのは彼女で、盛り上げるのも好きなようです。

ドラムのユウミ
0725b1.jpg

話す時もバリバリの沖縄弁ではありませんが、なんとなく訛りが残っている
素朴な感じで、ハードな演奏とのギャップが面白いです。

前回のライブではメンバー紹介もなく(^^;
MCではボーカルのサチコこそ話しますが、ギターのユウコ、ベースのサヤカは殆ど喋らず(笑

まぁトークを無理に売りにしなくてもよいですよね。

というか名前が似ているので覚えるのが大変です。
サチコ、サヤカ、ユウコ、ユウミ、でササユユと覚えましょうwww

サチコ
0725b5.jpg

サヤカ
0725b4.jpg

ユウコ
0725b3.jpg

ってかこれじゃ3人の顔わかんなくね?


まだ知り始めたばかりのバンドなのでまだまだ判らない事だらけですが
少しずつ知名度が上がればいいですねv

関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
>判ってるよね?・・
((誰も判らん(笑))

私も最初何の事だか判りませんで、ドキっとしました(笑
とりあえずノッておこう、とwww

少しずつ、ライブの定番コールのようなものが定着していくんでしょうかね?
MCはユウミだけでもいいです(笑

本編中に結局「ライラ」が出ませんでしたので、まさか?と思ったらアンコールでした。
もう体力限界だってのに(笑

メガネはクロブチ1つになってしまったので
今度からはデフォです。
ライブの後の一杯は最高ですわ~~~♪(のっち風
あたしがしゃべるって事は
判ってるよね?・・
((誰も判らん(笑))

ユウミが「カートォ!」って言ったら 
みんな「ニャァゴォ!」って返すんだよ?
((何回やらせるんだか(笑))

EN 最後の最後で ライラ は正直キツかったですね~
黒ぶち仲間を理由に、また一杯飲りましょう(笑)
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/357-07736a8c
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
