最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


バインバイン♪ 

先日の記事の絵は慌てて描いたのでこのように中途半端な感じで着色して終わらせてしまいました。
メガネはしてませんでしたが、ROCK'IN JAPANのアノ写真からですw
0723a01-01.jpg

昨日仕事が終わってから、線画の修正と、つま先までを描き足しました。
0723a01-02.jpg

寝る前にヘッドフォンで音楽を聞きながらひたすら塗り塗りします(笑
集中してるとあっという間に時間が経ってしまいます。
この深夜の時間が至福の時です(笑
0723a01-03.jpg

小物や髪の毛を塗って行きます…
色を塗りながらアレコレ考え事もしたりして。
0723a01-04.jpg

肌に影をつけたり。
考え事をしていても翌日には何を考えていたのか忘れてしまうのですがw
0723a01-05.jpg

服にも影をつけたら、あとは背景をテキトウに考えます。
この「VOICE」の時のふわふわ二重スカートがどうしても上手く描けません(><)
0723a01-06.jpg

「草」っぽいブラシがあったのでちゃっちゃ~っと
手抜きですね(笑
0723a01-07.jpg

これで完成~♪



…ん?

何か違うような気がします。
少し納得がいきません。

そうか!

アレを ちょっとだけ 変えよう!!

。。。で?

完成しました♪o(^-^)o





完成!!

・・・?

あれ?

あれれ??

0724asummer01.jpg

ちょっと手が滑ってしまいました!


あ~

仕方ないから

異論は認めてあげるからねっ(ツンデレ


関連記事
コメント
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

そんな滅相もないです(^^;
むしろ例の記事を上げてくださった事をリスペクトです( ̄ー ̄*)v

これからもご指導のほどよろしくお願いします。
そこの二人!
僕のせいにするのはやめてくださいねヽ(`Д´)ノ
僕はかしゆかが着たいと逝ったから、さかのぼればのっちが
みんなでプール行きたいと逝ったから選んでみてあげただけ
なのですww
邪な気持ちなんかはこれっぽっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>叱られるのですが
えー!?
叱られるんですか?
あれは皆の愛情表現だと思ってました(^^
まぁ、、、
キモさは五十歩百歩だと思いますけど(^皿^)v

>水着が白いあたり…
PPPさんの気持ち悪さがうつって、しかも増幅されてますよ!(笑)

白はやっぱパフュにしたらデフォでしょう?♪
元はと言えばPPPさんの妄想が事の発端です!!(責任転嫁
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
>もっちもちを超える「バインバイン」ですか(笑)。
えっと…
もう何も言いません(≧∪≦)
チョービギナーさんのご想像にお任せしますwww

それにしてもいつの間に「禁断の」シリーズになってたんですか!?
あ、アレですね、最近の流行りの何でもシリーズ化してしまう風潮、ですね(笑
…次回に乞うご期待!!(▼∀▼)

>きっと顔を隠して画を掲載してもらっても「あ、あ~ちゃんだ」って判るハズ。
さすが!そこまで3人の違いを掌握してしまったんですか!
ち、ちょっとこの絵では難しいのでわ・・・?
まぁあ~ちゃんの足首は「宝物」といわれているくらいですから、
そこは全身全霊を賭けて描かせて頂きましたよw



>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
>このタイトルは。ボインボイン♪とはしゅとれいと過ぎです!(/ω\)

あ、あれ!?
ロボッチさんにはそう見えるんですかそうですか(笑
そこまでツッコんで頂きありがとうございますw

>でも、このあ~ちゃんの足先を見るとタイツを履いてますね。
お腹もきっとあれですよね、よくフィギアスケートの人が着ている衣装のように、
肌色の布地なんですよね。
あ~、よかった~(*^^*)

えっと、ここはどうやって突っ込めばいいんですか?(笑
フィギュアスケートでもないですし、
お腹とか、布地とか…w
それならよかった~♪とかw

ロボッチさんのクールなイメージが崩壊しますよ( ̄ー ̄*)

>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
またもやwwって(笑
初めはそんなつもりはなかったんですけどね…

描いている内にPPPさんの記事を思い出し
ちょっと手が滑っただけですから!!(^^

…っていうか魂胆がバレバレです(笑
ずるい!
僕がキモイ妄想をしたり変態なキャプをすると叱られるのですが、こうやって作品にすると賛同を得られるんですね(笑)
僕はこっちの方がキモイと思うのですが( ̄∀ ̄)

水着が白いあたり…
PPPさんの気持ち悪さがうつって、しかも増幅されてますよ!(笑)
おお、これが...。
もっちもちを超える「バインバイン」ですか(笑)。

うーん。ゆかさんに続く「禁断の○○○シリーズ」。
シゲキ強すぎです。でも私が感心をしたのはしゅなさんが描いた
あ~ちゃんの「ひざ小僧」と「足首からくるぶし」のライン。
きっと顔を隠して画を掲載してもらっても「あ、あ~ちゃんだ」って判るハズ。

確かな職人技を見た思いがします。
なんですか
このタイトルは。ボインボイン♪とはしゅとれいと過ぎです!(/ω\)

でも、このあ~ちゃんの足先を見るとタイツを履いてますね。
お腹もきっとあれですよね、よくフィギアスケートの人が着ている衣装のように、
肌色の布地なんですよね。
あ~、よかった~(*^^*)
あ~!!
またもやww
色々製作過程を載せて頂いてますが
実は最後のが書きたかったんですよね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/355-0a62f7fe
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
