最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE and PIECE 

巷では

Cars2ジャパンプレミアの次に

「嵐ちゃん」でまた盛り上がっています!?

私も先ほど録画したものを見ました…

あえて感想はこの絵だけで十分でしょうか( ̄∀ ̄)v

0722k01.jpg


今回の番組の見所は

全て

ゆかちゃんに持ってかれました(≧∇≦)



界隈のオヂサン達のハートをガッチリキャッチwww(笑





関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
きっとこの番組を見たチョービギナーさんは
床をゴロゴロのたうち回っていたことでしょうw

嵐ちゃんシリーズ?(あえてシリーズと呼ぶ)は嵐ファン、パフュファン共に見ていて楽しいポイント盛りだくさんだと思います。
両者ともお互いを立てるように気を使っていますから、視聴者からしてみると気持ちいいんですよねv

後半のお化け屋敷のコーナーではガチで怖がるゆかさんにみな心配になるくらいじゃなかったですか?
あそこから本当にお化け屋敷に3人で突入するのと、アイスとメリーゴーランドに移動するかではどちらが皆が(視聴者も)
笑顔でいられるか正しく判断した製作スタッフはかしこいですねv

基本Perfumeはお笑い集団ではないので、ムチャな事はしなくてもいいと思います。
でも嵐との共演なら紳士的扱いを受けそうなので、その辺は少し安心ですが(笑

>P.S. この番組、あのジョン・ラセター監督が見たらどうなっちゃうんでしょうか。
ん~
判断は微妙に分かれると思いますが、
やはり我々と同じく??
(*´∪`*)hanyaaaaaaaaaaaaaannnnnn!!!
という感想ですよきっと♪


>スーさん
コメントありがとうございます。
パフュの3人はきっといつでも「素」で勝負してきたのでしょう(笑
今回もその「素」がとてもいい味をだしています。
着飾らないその人柄も人気の一つですからね!!

嵐とは相性がいいのか、絶妙なバランスでどちらのファンにもウケるところがいいところです。
これからも期待したいですね~
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
今回はゆかちゃんが大活躍?でしたね~
見ててユカゴロしてませんでしたか?!(笑
でも見方によってはゆかちゃんだけがイヂめられているように見えなくもないですね(^^;
富士山のコーナーやお化け屋敷のコーナー?では
素のままのゆかちゃんを魅せてくれました。

コレを見ていたオヂサン達はきっと
守ってあげたい、助けてあげたい、って
思ったんじゃないでしょうか?!

今度生の意見を聞きたいですのでよろしくです(笑
ゆ、ゆかさんっ......................。 最初から最後まで。
私はゆかさんにハートを持っていかれっぱなしでした。

コメもろくにせずイチゴ園でモグモグし続けるゆかさん、松潤の指図でタックルに行くゆかさん、
その日もキレイな肩先に目がクギづけのワンピで「私、恰好おかしくないですか?」
と富士登山経験者ならではのコメを飛ばすゆかさん、
-20℃の部屋で肩を抱き寄せ髪を総毛たたせて、モンローのように叫ぶゆかさん、
そんな最悪の状況でキレのある美しい「フジサンっ!」を完成させてしまうゆかさん....

でも、でも。そうクライマックスはしゅなさんが描いて下さった
あ~ちゃんの手を握りしめ、肩をすぼめ、目に涙をためるゆかさん。
やれ小悪魔だ、女スパイだ、大人のオンナだ、とか言って騒いでいた私らにゆかさんが
浴びせた「究極のツンデレ」.....。
「もういい」「もういい」「イヤだ」「....嫌いになっちゃう」
ゆかさんに大粒の涙を流されてそんなコトを懇願されたら、番組の進行も何もありません(笑)。
松潤、よくスケープゴートを演ってくれました。そのお陰で私らファンは
「ハートフル」で「ピースフル」な、かき氷&メリーゴーラウンドという
とても彼女たちらしいほのぼのとした画を楽しませてもらったのですから。

こういう今どきのバラエティ、ちょっとムリだったかなー。
それなりに番組を楽しんどいて何ですが、彼女たちには似合わないことをして欲しくない。
相葉クンにも松潤にもホントにお世話になりました。3人娘になりかわりましてお礼を申し上げます。
年一、と言われた次の「嵐ちゃん」にお招きいただけることを、私らも心よりお待ちしております。

P.S. この番組、あのジョン・ラセター監督が見たらどうなっちゃうんでしょうか。
いちおう自分の作品「カーズ 2」のプロモーションも入りのあの展開をネットとかで見たら.....。
怒るんじゃないかなー。ナンダコレハ!! ウチノ娘ニ何ヲスル!! って.....。
スティーブ、出来ればコレ、見せないほうがいいと思うんだけど。
何人が かっしかし になったことか・・・
冠番組でもゲストでも全力でやっちゃうところがらしくてイイ♪
しかし嵐との相性の良さはなんでしょうね~
異議なし(^-^)/
すべてのコーナーのオチがゆかちゃんって( ̄ー ̄)
美味しすぎます(笑)
でも、一生懸命やってるのにそうなっちゃうから、だんだん可哀想になってきて…
なんか、ゆかちゃんが小さな女の子に見えてきました。
そう、しゅなさんのイラストのタッチもそうなってますね(笑)

番組のゆかちゃんを見てたら思わず画面を「よしよし」してた…ってオジサンもいることでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/353-f9f32764
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。