最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


あとはこの先に待っているのは、広い海♪ 

海岸を~沿うように~駆ける~♪

い~つもの音楽を~~BGMにして♪

こうやって聞くと「ねぇ」は夏っぽい感じですねv


・・・

・・・で、

夏です!

暑いです!!

海です!!!

Perfumeですっ!!!!


と言うわけで。

夏、なイメージ図(笑

0718ksummerb1.jpg

あとはご想像にお任せします…


異論は認めませんっ!!(▼∀▼)



関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>グラマーなゆかちゃんは、想像だにしていなかったのでとても新鮮ですが(*^_^*)
ゆかちゃんはちょっと細いような気がしていたので
絵が自然にこうなってしまいました(^^
電脳猫さんの想像するゆかちゃんのベスト像と
私の思うソレがちょっと違うんですね(笑

>ゆかちゃんは「まな板」なム○も魅力なんです!(笑)
それは言わんかったらわかんな…くもないかも知れませんwww
異論あり!
グラマーなゆかちゃんは、想像だにしていなかったのでとても新鮮ですが(*^_^*)

ゆかちゃんは「まな板」なム○も魅力なんです!(笑)

>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
い、今までで最も自我を失っている感じなんですが…

大丈夫でしょうか??(^-^;

>日焼け止めクリーム、ぬ、塗ってあげなきゃ........
ダメだ、ダメダメ。

ダメなんですか?それってどういう意味なんでしょうか(笑
ココで自分の気持ちを殺してはダメですよ~~www
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。
け、ケシカランですか!(^^
豊、、、ってみなさんどんだけなイメージがアレして困っちゃってんでしょう??(謎

>こんなゆかちゃんをビーチに1人になんかしてたら危なっかしいので、
あ~ちゃんとのっちをそ、側につけてくらはい(鼻血)

これ以上描いたらホントにブログが炎上しそうなので
慎重に検討させていただきます(笑

>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
こちらはあまり台風接近、といった感じの天気ではありません…時々雨が振る程度です。
台風の進路が変わって、これから来るのかも知れませんが…

私の絵で癒されて頂き?ありがとうございますv
さて、次のネタを考えなくては♪
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
残業お疲れ様です…って、仕事中でもブログチェックとわ(笑

私の絵でよければいつでも見に来て下さいv
邪念が増えてしまって仕事に差し支えても保障出来ませんよ~(笑
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
>PP○HI○Eさんの水着記事についで物議を醸し出しますな( ̄∇ ̄*)

そ、そうなんですか!!?
この記事でブログが炎上したらどうしよう…(そこ?!
遠慮しないで皆さん書けばいいんですよ~w

>海辺のサマーファッションをリクエストしたのですが
あ、これがサマーファッションだと思ってましたv
だってプールでも…とか言ってましたよね?!
照れ屋のロボッチさんの心の声を代弁しました(笑

>(ngoさん風 笑)
そういえば去年の夏にそんなメッセージを本人からもらったような記憶が…
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
勢いだけで?やっちまいました~(^^;
元ネタはロキノンJの写真からですwww

いや、あくまでも「イメージ」なんで
サイズ云々は気にしないで下さい(笑
えっ! ちょっ....コレ.....
ゆ、ゆかさあああああああああああああああああん!!!!!!!

い、いけません。そんな豊、とか言っちゃ....。
日焼け止めクリーム、ぬ、塗ってあげなきゃ........
ダメだ、ダメダメ。
う、うわああああああああああああああああああああ!!!!!!
ぐぅっ…!!!
けっけしからんッ…!!
ゆっゆかちゃんのくせにッ…!!
ちょちょっと豊(ry


こんなゆかちゃんをビーチに1人になんかしてたら危なっかしいので、
あ~ちゃんとのっちをそ、側につけてくらはい(鼻血)
あざぁ~っす^^v。
ホンマ、夏ですなぁ~...。
いやぁ~、台風やし....。外はスッゲー風です!!
四国や和歌山、滋賀の方は”避難勧告”が出ている地域もあるようで....。

今日もゆかちゃんに癒されました^^;。
残業中
残業中に良いものを見せて頂きました。

もう少し頑張れそうです。辛くなったらまた来ます。
これは
PP○HI○Eさんの水着記事についで物議を醸し出しますな( ̄∇ ̄*)
海辺のサマーファッションをリクエストしたのですが、
まさか水着で来るとは思いませんでした(ウソ)
鼻から赤い汗が出てしまうではないですか(ngoさん風 笑)

目が癒されますた(*^^*)
わ~い
やっちまったね~(笑)
ちょっと豊乳す(ry

失礼致しました…
涼しくなりますな~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/350-b96ee380
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
