最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


べ、別に 

あ~ちゃんの「その中でもクロブチの人!」で「うぉー!!!」って言いたいからじゃないからね!

あ~ちゃんがお気に入りで、しかもイケメンの3大要素の一つなんか気にしてないからね!

オフ会で会って、ビール一杯飲んだ後に「あれ?メガネ変えた?」って言われても気にしてないからね!


0718b1.jpg

ちょっと前に、メガネ歴十数年、初めてクロブチメガネを買いました。
私の顔に合うサイズが少なくて困りましたが…
キミイケでもいいのですが、ちょっと小さいんですよね(^^;

これで次回ライブ会場に、クロブチメガネがまた一人増えたわけで(笑

昔?と比べ今はデザインにも優れたメガネが多いので、ファッションとして伊達メガネの人も
増えました(≧∪≦)




関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>僕、たまに天然なんですorz
いえいえ、その「たまに天然」な所がツボなんですよ(笑?
これからもそのキャラでお願いしますw

吹っ飛んだメガネは以前から使っていた古い方のメガネです。クロブチをライブの前に作ったのは偶然ですが(笑
クロブチはかなり印象が変わってしまいますがかけていれば馴染んで?きますよw
electrocatさんは大きい円のクロブチが似合うかもしれません。メガネ屋さんで探せばいろいろあると思います。
ライブ専用なら、キミイケでもいいと思いますv
次回のライブ会場では楽しみにしてますね~
その節は
サーセンでしたm(_ _)m
僕、たまに天然なんですorz

でも、しゅなさんは黒ブチが似合うから裏山です。
僕は丸顔なせいかど~も黒ブチが似合いません(T_T)
でもモンバスでは「黒ブチ~!」の時に「おおお!」って手を挙げたいので頑張ります(笑)←何を頑張る

ところで、ライヴでメガネが波に飲まれたとか…
それって変えたばかりのメガネ!?
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。

クロブチメガネって顔が変わってしまうので?
結構悩みますよね…
でも
ライブの時はいつもの自分と違うんだー!
という気分を高揚させるにはいいかも知れませんw

予備のつもりで一つクロブチがあってもいいと思いますv
これを機に…
岩見沢でのフェスを機に、眼鏡を購入しようかとおもちゃったじゃないですか! 黒縁眼鏡かぁ~ ハードル高いなぁ~(^_^)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
キミイケならrunさんに似合うと思うのですが…w
レンズ入れて、オフ会専用にしましょうよ~~~

私は学生の頃から近眼が進みましたので今ではメガネ無しでは生活できません(^^
runrunさんのは老眼じゃなくて遠視ということにしておいた方がいいですねv

あれ?ライブの時はキミイケ+コンタクトですよね!!??
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

言い訳なんかして申し訳ないなんて…思ってないんだからね!!

みたいな?(笑

むしろ今回は巷で流行しつつある?puppy love です(笑

私はどちらかというとツンデ世代です(謎www

あ、プロフ画像、変えたのバレましたか!!!
年に1回くらいは変えてもいいかな、、、と思いましたv
>スーさん
コメントありがとうございます。
なかなかメガネって替える機会がないので、ちょっとためらっていました。
壊れた時か、度が合わなくなった時くらいでしょうかね?(^^;

メガネを着替える?なんて事はした事アリマセンので結構新鮮ですねwww

パフュライブでなくても、気持ちの切り替えでメガネを替えるのもアリかもしれません!?
私も
Perfumeにハマってから黒縁眼鏡を買ったクチです<(@^_^@)キミイケは、未だレンズを入れてなく家で眠ったままです。というか、勿体無いじゃないですか(笑)
いつの間にか眼鏡に頼るようになってしまった視力の弱さに多少愕然としてますが、多分コンタクトはしないと思うので、眼鏡のお世話になるんでしょうね。
あ、ろ、老眼じゃないですよ(^▽^;)
いい若けぇもんが言いわけするもんじゃねぇと
すすめパイレーツのネタを思い出しました。

プロフィール画像が良いです。
おぉ!
仲間仲間(笑)
私も26年来ずーっと同じだったレイバン2を今年に入ってすぐに変えました
もっともまたレイバン(RB5130)ですが(笑)
明日初披露でしょうか?(^_^)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/349-42584e13
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
