最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


テクヌォーロズィー♪ 

7月は猛烈にイラスト記事ばっかりだったので食傷気味かも知れませんので
たまには近況を…


えーっと
ipod水没後、どうしようかと悩んだのですが、結局コレにしましたv

ipod touch の64GBモデルです。
お店に買いに行くのもメンドウなので、価格.comでポチりました。
0716b3.jpg

で、最初にやるのはやっぱり壁紙から!?(笑
0716b1.jpg

のっちのちwww
0716b2.jpg

っていうか画面が恐ろしく綺麗なんですけど!!
画面を指で”すっす・すっす”するのが楽しいんですけど!!
これ考えた人は凄いですね~♪

とりあえず「ロボトリアさんの記事」を参考にさせて頂いて(^^
公衆無線LANサービスの「ワイヤレスゲート」も申し込みましたv

特筆すべきはこのサービス、東海道新幹線の東京-新大阪間で尚且つN700系車両なら
車内で無線LANが出来るという…!
新幹線に乗るのは月に1~2回なので月780円なら安いですよねv

N700系ってコレです(笑
暑いので涼しげ?な雪景色でwww
0716b4.jpg

とりあえずこれから少しずつ、パフュ色に染めていこうと思います(笑

関連記事
コメント
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
>”すっす・すっす”するだけで最先端の人になった気がするんですよね~(笑)

そうなんですよ~なんかその格好だけで、出来るビジネスマンに見える…みたいな(笑
実際にはパフュしか見てないんですがwww

あの”すっす・すっす”はきっと癖になっちゃうんでしょうねw
○un○unさんはたぶんあ~ちゃんに見とれているか、奥さんに誤字メールを何回も送っているんでしょうねぇ(▼∀▼)

>新幹線
すいません、地震の後はまだ1回も乗ってません(^^;
それまでは結構乗ってましたv
新幹線の車内は携帯が繋がらないこともあるのでそこでネットに繋がるとだいぶ便利になりますよねv
すっす・すっす
ついに買ってしまいましたね( ̄∇ ̄*)
そう、”すっす・すっす”が楽しいんです。
気が付くと意味もなく”すっす・すっす”したりして。
”すっす・すっす”するだけで最先端の人になった気がするんですよね~(笑)

某r○n○unさんは、飲み会でもiPhoneを”すっす・すっす”いじってますね。
あれはいったい何を”すっす・すっす”してrunでしょうか?

新幹線、月に1~2回も乗るんですか~。
ボクは地下鉄で”すっす・すっす”しています。
お、最後の写真は音羽さん登場ですね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/347-75f7aaba
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
