最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


大抵の事は、難しい 

TKCA-73565s.jpg

仕事関係の方々と飲みに行って、音楽の話になって「最近何聴いているんですか?」
と聞かれるので

「Perfumeとか…」って答えると
ちょっと驚いたような顔をされます。

ああ~…最近TVとか出てるあの3人組みの?といった感じで
”名前と3人組の女の子(のアイドル)”くらいのイメージしかないから

「ライブにも行きますよ」って言うと
「ライブなの!?」って
さらに驚いたような顔をします。

「凄く盛り上がって、バリバリタテノリですよ~」って言うと
「・・・」って
無言になります(笑

一体こういった方々ってどんな(固定)イメージを持っているんでしょうwww

TVのバラエティー番組や半分しか歌わない歌番組ぐらいでは
魅力とてもじゃないけど解らないんでしょうね。

もちろん楽曲が好みじゃなければ意味はありませんが。

まぁ…まったく興味ない方々に力説してでも勧める気はありませんけどね♪


Perfumeの魅力は沢山あって、それがじわじわ来るもんですから
ある日突然目覚めることもあるでしょう(笑


ん?今回の絵は手抜きじゃないですよ~(≧∇≦)ノ

きゅんとする一瞬な、のっち(笑

TKCA-73565.jpg



関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
そう言われればパフュの話をしている時の自分の顔って
見たことないのでキケンかもれません(笑
オフ会では皆キモいので自然なんでしょうけどw

私の為の分析といいつつ、runさんにも全て同じ事がいえるのがせめてもの救いですね(≧∇≦)

>別件
あの時はきっとrunrunさんは前半飛ばし過ぎて、キモゲージが早くも空になったからではないでしょうか??w
次回はうま~く調整してきて下さい(笑
きっと
「Perfumeとか・・・」って話すしゅなさんの顔が彼女達を思い出してしまった結果、あまりにもにやけていて、キモイのが原因ではないでしょうか。

「ライブにも行きますよ」って話すしゅなさんの体が既にタテノリしつつも顔がにやけていて、キモイのが原因ではないでしょうか。

「凄く盛り上がって、バリバリタテノリですよ~」って話すしゅなさんの顔が完全にライブを思い出して至福モードに入っていて、顔がにやけていて、キモイのが原因ではないでしょうか。

以上、しゅなさんの今後のために分析してみました。

別件ですが、先日はかなりgdgdで途中寝てしまい、申し訳ございません。あまり記憶がありません。多分、しゅなさんがキモイのが原因だと思います(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/345-24d338bb
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
