最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


んだ、ワーンルームディスコ♪ 

今朝仕事始める前に自分のブログを開いたら…
6月の記事が先頭に。
何度リロードしても同じ。携帯で見ても同じ。
7月分の記事が消えちゃったかと思って管理画面に移動するとちゃんと記事が残ってます。
ちょっと焦りつつもテキトウな記事をアップしたら直りました…。

朝からヒヤヒヤしましたよ。。。



それだけです。

( ̄∀ ̄)


ワンルームなあ~ちゃん。
TKCA-73435.jpg

午後、P.T.Aから携帯メールが…!

なになに?
PerfumeがCMキャラクターをしております、「キリンチューハイ 氷結」の新テレビCM「氷結 Sparkling」篇が、7/13(水)18:00より放映開始されます。

おお~引き続きってことはPerfumeさんのCMは好印象なんだ~ヨカッタ♪

読み進めると、
引き続きPerfumeが出演し、Perfumeの新曲「GLITTER」が使用されることが決定しました!!

なんと!!??新曲って!! (≧∪≦)

いつもの出遅れた新着情報かと思って見過ごしそうになりました(笑

すぐにPCでナタリーを(そこか!)チェック。
今日発表で、明日0時にはもう着うたが公開って。。。

今夜は仕事が手につきそうにありません(笑


去年の今頃も、そろそろ何か・・・?と記事を上げた次の日に「VOICE」の発表でしたから
7月12日、13日ってなんか特別な日なんですかね??

このまま畳み掛けるように「アルバム」の発表もあるんじゃ・・・?





関連記事
コメント
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

>遠まわし言うと今までの中で一番ふくよかで好きです。

えっと、全然遠まわしじゃないようなキモしますがw
エレワー~コンベスの頃のあ~ちゃんもそんな感じじゃないでしょうか(^^
最近のあ~ちゃんは顔がほっそりしてきましたよね。
あまりヤセ過ぎるのもどうかとおもうのですがwww

ま、健康が第一じゃね~♪
この頃の
この頃のあ~ちゃんは、遠まわし言うと今までの中で一番ふくよかで好きです。最近は痩せすぎで心配です。
先週のMJ見た時からまた細くなりましたね。
CMでもわかります。

ほいじゃ
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
着うた、ゲットできましたか??(^^
ちょっと短過ぎるので、曲全体がどんな構成なのか気になります。

マカロニもチョコも限定版にしか納められていないので、手に入れるのは難しいですね。
でもアルバムの前にPV集とか今出されてもブーイングの嵐が起きそうなキモしますが(笑
>スーさん
コメントありがとうございます。
今回の衣装は柄が細かくてかなりテキトウになってしまいました…
遠くから目を細めて見て下さい(笑

>このタイミングで新曲って・・・どうでしょう?
我々は相当焦らされてますよねw
シングルの両面まで全て入れるとアルバム1枚分になってしまうので、やはり2枚組みアルバムの線も考えられますね。
新曲は着うたで聴きましたが、早くフルで聞きたいデスv
キタァーーーー@@!
新曲来ましたね!!

今夜は日付が変わるまで起きといて(明日、ちょっとゆっくりなんで^^。)、着うたゲットしてから寝ますzzz。

しかし、いつなんやろねぇ~。ぬーアルバム...。
PV集もホンマ出してほしいです!特に”♪マカロニ♪”や”♪チョコ♪”!!

新曲「GLITTER」、どんな曲なんやろ??楽しみですね!!
ワンコ!
初めて予約して買ったCDがワンコでした!
色合いがいいですねぇ・・ボカシが大変そうです(^^;

このタイミングで新曲って・・・どうでしょう?
アルバム収録曲はすべてオリジナル
もしくはシングル込み2枚組みぐらいじゃないと納得イカンでしょう!(笑)
でも新曲は楽しみですねぇ~♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/343-4fe9b7a0
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
