最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


♪ずるいでっしょ~?♪ 

昨日~今朝にかけて
10時間も居酒屋にいたので
ちょっと疲れ気味な私です(笑

深くは追求しないで下さいwww


まだまだ絵は続きます…w

愛 the ゆかさんw
TKCA-73330.jpg
ジャケット的なアレを描こうと思ってましたが、PVのキャプを見ていたら
(*´∪`*)ハニャ〜ン、なカットが!!
PVの最初の部分です。

最近毎日何かしら絵を描いてますが、描き終わったあとは燃え尽きていて
まともに文章を書く気力が残ってません(笑

絵が私の言いたいことだと思って下さい( ̄∀ ̄)v

関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。

ぴんぽんぽん♪

最初は3人づつ全部描こうと思ったのですが
飽きちゃうと思ったので(笑
水道夏から順に描いてマス。

一巡したらまたネタを考えますね(笑
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
さすがに今回は間に合いそうにないかと思いましたが
ずっと引きこもって描いてしまいましたw

これからちょっとシングルの発売ピッチが下がりますので、あっという間に2010年まで行きそうです(笑

>ponchoさん
コメントありがとうございます。

写真等を見てデッサンするなら何とかなるんですが
妄想をそのままデッサンするのはまだまだって感じです(笑
そうなったら本当にキモくなってしまいますがー(^^

練習、練習、ですwww
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
この絵は呑みに行く前にほぼ線画は出来ていたのですが
帰ってから見てみるとアチコチおかしくて…その修正に時間が掛かってしまいました。
初めはオリジナル通りモノクロにしようかと思ったのですが…折角なので妄想カラーモードに変更しました(笑)
クシャクシャポイもよかったんですけどねぇ(≧∇≦)

絵はそろそろ在庫がギリギリになってきましたー(笑
すごぉ~(ノ^^)ノ
もしや年代追って・・・   (プレッシャー 笑)
おお!
さすがに今日は上がらないかと思ったら…すんばらしい(^^)
どんどん進化してますね。
そうか、ようやく2008年夏まで来たんですね~
(プレッシャー笑)
画伯
最近、腕をあげてますね。

いや~ 凄いです。参った参りました。

下のBclあ~ちゃんも最高です。

絵はコメよりも物を言い。
10時間も居酒屋にいて、その翌日も新作をモノにするしゅなさんて。....スゴ過ぎ。

お、ラブワ3周年記念のゆかさんだ。
PVドあたまの「美脚体操」ですね。オリジナルはモノクロだったから
このカラーはウレシイ。結構このPVでのゆかさんは小悪魔度高しで
割合好きなんです。

>まだまだ絵は続きます…w

ヤッホーーーーー!!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/341-437572cc
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
