最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ただの天使かw 

ベイビークルージング中なあ~ちゃん。

TKCA-73315.jpg

会いに行きたいよ、遠い空間を。

関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~全然描けない時(気分)もあれば
ひたすら描いてしまう時もあります。
ここまで連続アップはブログ史上初めてかもしれません(≧∪≦)

さすがに少し失速してきましたが…w

それでもまぁ、描きますけどね(笑

>スーさん
コメントありがとうございます。
mixiですか~(^^;
1枚の絵を少しだけ変えつつ、ブログにもpixivにもアップしてしまっているので
違った絵が出来上がったらアップしてみようと思いますwww
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
今は比較的帰宅してから時間的余裕があるので
アガっているテンションが続く限り描けそうです(笑

さてさて、いつまで続くことやら…?w

このPVの、電球を持ってぐるぐるするところが好きですw
あとはあれですね、ダンシングクロックですね(笑
>mtstさん
コメントありがとうございます。
近頃調子がよくて?悪ノリして描いています(笑 

そのうち失速すると思うんですが…( ̄∀ ̄)

かかる時間は絵によってまちまちですが、
2~3時間で終わるものから
一晩二晩かかることもあります。
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
いや~、デッサンはまだまだなので、ひたすらジャケ写を見て描いているところです(^^;
妄想をそのまま絵にするよりは上手く行くようですw

そうでしたか!あののっちの耳のメカは
あ~ちゃんの念を受信するためにあるんですねv
となりで目を瞑っているのっちは本当に寝ているかもしれませんが(笑
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。
朝早いですね~(^^;
私はコレをアップしてから寝ました(笑

Bclと言えば私はMJ学園を思い出します。
あのコーナー好きだったのですが最近なくなってしまったようで残念です;;;

>ところでモ〇キの噂はどうなったんでしょうか…?(笑)
未だに情報がないところを見るとやっぱり噂だったようですが…w
突然何か発表されるかも?
突如、覚醒をした「画王 しゅなさん」。
まるでハリウッド滞在中ののっちのように、「ヤル子のっち」のスイッチが
入ってしまったかのような、連作ラッシュ!! 楽しいっす!!

♪辿り着きたい この場所へ って感じです。
mixiのイラストトピにも是非あげてやってください(^_^)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57942537&comm_id=1785
♪たどりつきたい、あのばぁ~しょ♪
癒されますねぇ~、この曲。PVもむっちゃ好きです。

っで、何方かもコメされてますが”イラストラッシュ”ですな!
いやぁ~、ボクは全然OK!ですよ。

このあ~ちゃん。えぇなぁ~...。
久しぶりにBcLのPV観てきますゎ。つべで^^;。
どうなってるんですか…
毎日毎日、怒濤のイラストアップ。

そこで素朴な疑問がひとつ
イラストひとつ仕上げるの、どのくらいなんですか?
これはいい
目を閉じていても表情が伝わります。
なにげにデッサン上手ですね(今さら!)
良いですよ。この天使の絵。

のっちの耳に付いてる謎のメカに
テレパシーを送っているところだと思います。
「早く、起きんさい!もうみんな集まっとるよ!」(笑)
ベーィビクージンな~う
ということですねわかります。
……………
すいませんでした(_ _)
早朝のテンションです気にしないで下さいw

BcLは当時の状況から歌詞から何からなにかと考え深いものがありますね…
ところでモ〇キの噂はどうなったんでしょうか…?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/340-ba8be3d5
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
