最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


くりかえすポリエチレン 

当初、ポリリズムって

ポリエチレンとか合成樹脂をリサイクルするリズム?みたいなもの(謎)
だと思ってました。
(3人も当時その様な事を思っていたようです)

その曲が、Perfumeを一度ならず二度も照らすことになろうとは。

まだまだこの奇跡、繰り返して欲しいですね~w

あかんべーなのっち。
TKCA-73250.jpg


これの元ネタ
帯の裏側ですwww
0709b1.jpg



関連記事
コメント
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
こちらはまだ梅雨真っ最中なのですが、殆ど雨が降りません…むしろ夏真っ盛りな日照りが多いですw
少しずつ暑さに慣れて汗をかかないと各種夏のイベントに耐えられなくなってしまいますね(笑

あ~ちゃんがドームのMCで言っていたように
「この曲でチャンスを掴んだときの気持ち」を3人が持ち続けている間は心配ないと思います。
Cars2の件もありましたし、更にその想いを強くしていったのではないでしょうか(^^
これからのPerfumeもまだまだ目が離せませんよ~~~w
お久しぶりでございます。
んなこともないか^^;;

いやぁ~、毎日ホンマあぢぃ~ですな!

関西の方は本日無事”梅雨明け”いたしました。今から”夏本番”がスタートいたします!!

あぢぃ~のは嫌いやけど、けっこう夏好きですね!

”♪ポリリズム♪”の頃は完全にスルーしてたし、”一発屋になったら可哀想やなぁ~...。”とむっちゃ失礼なことを思っていました(←申し訳ございませんm(__)m)。)。
そんな風に思っていたperfumeを今はむっちゃ応援している自分がいる...。
そして、perfumeは”奇跡”を繰り返している...。

perfumeの奇跡は起こるべきして起きてると思うんですよね。願い続けて、信じ続けて来た。
「3人だったら大丈夫!」って...。

どんなperfumeになって行くんやろう...。パフォーマンスにおいては進化し続けるやろうけど、3人は”今のまま”でしょうね。
おぉ~、また長くなってしまいましたね。何書いてるかワカラン文章になってると思いますが、スイマセンm(__)m。
結論は”perfumeがカナリ好き!”と言う事で無理矢理〆ます!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/339-d6754c4e
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
