最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーいしてるー 

シティなゆかちゃん。

TKCA-72971.jpg

関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
どうやらゆかちゃん→ゆかさんへの切り替えポイントは
ドーム前後なんですねwww
そうなるとこの先「ゆかさま」になる時がくるんですね~Σ\( ̄ー ̄;)

最近はこんなに長いスカートのような衣装はアリマセンから余計に貴重かもしれません。
そういえばドーム公演の時にこの衣装のコスプレした人を見かけましたwww
>スーさん
コメントありがとうございます。
この頃の分け方は分け始めの位置が若干違うんですよね。コレがしばらく続いて、パッツンになります。その後また分け。
また何年かしたらパッツンになるのか、あるいは全く違う髪型になるのか…そこも楽しみですwww
この頃だと「ゆかちゃん」、かなあ(笑)。
去年のドーム公演のあたりからメキメキと女子力UPで、私をたじろかせ続けてる
ゆかさんですが、やっぱりこの頃だと、「ゆかちゃん」ですよね。

このPVで着ていたジャケット、今改めて見てみると結構ミリタリーテイストで
何気にカッコ良かったりして。このコスチューム、好きなんです。
わけゆかぁ~♪ 
あ!いまもですね(^_^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/336-56fc5f5e
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。