最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日に涼しい部屋に帰ってきて「あちー」って言うの何かおかしくね? 

リニアモーターなのっちv
TKCA-72902.jpg

アナタの心にリニアモーティングwww




関連記事
コメント
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

のっちはショートカットだからなんですかね??
どの衣装も小物もなんだかSF映画に出てくる異世界のヒロインみたいですwww
ここでロボッチさんの妄想物語が始まるのかと思っちゃいました(笑

あの頃はのち耳になんか取り付ける(笑)のがブームだったんでしょうか?!
この
耳についてる謎のメカが好きでした。
コンベスのでっかいボワボワも(笑)
近未来のコスチュームでいちばん映えるのは
のっちのような気がします(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/335-2f3c5c1b
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。