最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


水割りは氷が解けて段々薄くなるんで初めから濃く作るから結局酔いやすい。 

なんだかタイトルが「銀魂」みたいになってしまいました(笑

結構こういったタイトルって考えるの難しいですね。
今回はたまたま水割りを作りながら思いついたフレーズなんですがwww

ビタミンなあ~ちゃん♪
0009.jpg

今日(月曜日)はめざましTVの特集?の話題で界隈は持ちきりでした。

私もしっかりと予約録画していたのですが、つべで見たからもういいや(笑

1.初っ端からのラセター監督のデレデレぶりが痛いほど解ります(笑

2.「Perfumeです、Cars2!!」のフリはカントクの発案だったとは…
  てっきり3人のアイディアだと思ってましたw

3.黒塗りのリムジンで登場!もうハリウッドセレブというか、そのままスパイ映画のオープニングじゃないかと(笑

4.キャー楽しいヤバイ!(≧∪≦)

5.もう入っちゃう系?もう降りる系?もう歩く系?(≧∇≦)

6.台湾に行ってもきっと凄いだろうなぁ(笑



・・・これ感想?!







関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
ガチでレスいたしますと(笑
ロックや冷酒系は後からガツンときますwww
すぐに来るのはビール、熱燗、チューハイ系ですかね。
チューハイや水割りはすっすすっす呑めるのでヤバイですね(笑

結局はトータルでどのくらい呑むのかによって、次の日の朝に差がでますw

報道系番組2時間超録画しても後から見る気になれませんでした(--;

>ponchoさん
コメントありがとうございます。
今まで描いたことがなかったので勢いで描いてしまいました~(^-^;
若い(幼い)彼女達を描くのは難しいです…w

あ、近未来3部作も描きますよ(笑

>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
いや~この時のゆかちゃんはホントナチュラルに嬉しさと興奮を表現していましたねwww
思わずコロがりそうになりました(笑

>会社へ行ってみると一斉に「けさのPerfume、見てたんでしょ」の嵐(笑)。
まさか出勤そうそうぱふゅ。談義を軽くできるようになるなんて。信じられません

家庭内はおろか、社内でもそんな環境になりつつあるなんて…ある程度社内では立場が確立されているんじゃないんでしょうかv

今後の展開が楽しみです(^^

水割りは
でも結局チェイサー込みでロック飲んでるようなものなので、やっぱりロックのほうが酔うと思うのれすが・・・。飲みやすい→多く飲む→バタンキュー ってことれすね。

ちなみに感想というよりも、要約の要素が多かったかもしれませんね(と、マジレス)
私も録画しつつも生で見たけど、猫さんとこでつべ見たらどうでもよくなって、録画見てません(笑)
インディーズ
インディーズ3部作楽しませていただきました。
ありがとうございます。
もう入っちゃう系?もう降りる系?もう歩く系?(笑)
いいと思いました。思いっきりハシャいでいいんだよ、と思いました。
ああいう風にストレートに喜びを表すちょっと珍しいゆかさんに朝からヤラれちゃいました(笑)。

もちろん録画予約もしてたんですけど、気になって何度もTVをつけたりして
何とかオンエアも観ることができました。
会社へ行ってみると一斉に「けさのPerfume、見てたんでしょ」の嵐(笑)。
まさか出勤そうそうぱふゅ。談義を軽くできるようになるなんて。信じられません。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/334-e7265080
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
