最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


スケールはまだ不足? 

髪の毛ハネまくり~なのっちw

0008.jpg

去年の7月もそうでしたが、嵐の前の静けさというか…
KIRINのCM以降、話題がパタリと止んでしまいました。

な~んて事を書いていると、突然ナタリーに(そこかw)ニュースが報じられたりするんですよね(^^;



関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
一時期ソラマメみたいな顔、なんて揶揄されていたのっちですが(笑
イザというときのキリッのっちはこの頃からあったんですね~www
根拠なんて必要ない、自然に出てくる自信のようなものが、のっちのあの目ヂカラの源なんでしょうねぇ(^^v
のっちっ♡♡♡
こりゃー、ヤラれました。比較的絵にしやすい、とおっしゃってますが、
私は外ハネもさることながら、このスイッチの入った「ヤル子のっち」の
「眼力(めじから)」にヤラれてしまいました!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
それよりも先日の例のアレはどうなったんですか??
まさかアレしちゃったとか…w

さらにあ~ちゃんのアレとかゆかちゃんがアレしちゃった話や、のっちのソレとか…

ああ、ワケわかんないコメとそれのコメレスでした(笑

今度ゆっくり呑みましょうや♪
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
昔ののっちは髪型が特徴的なので比較的絵にしやすかったですw
bitterのっちくらいまではこの頃の面影がありますね。

gooランキングで「ショートカットの似合う芸能人は?」と言うのがありましたが、のっちはランクインしてませんでした…(><)

のっち=ショートカットな我々ですが(笑
世間ではまだショート=のっちではないようです。

なんでしょね~
今日のめざましテレビといい、話題はあるのですが、そういうのじゃなくて、そろそろアレですよ。アレの話とか、コレの話とか。。。
まぁ、私もちょっとバタバタしてて、アレなんですが、アレでコレになるアレのニュースが出れば、少しはコレもアレになるんですけどねぇ。
>スーさん
コメントありがとうございます。
めざましでのCars2の取り上げ方は並ではないですね。
間違いなくスタッフにファンがいます(笑
映画の公開日には、どこかで初日舞台挨拶とかありそうなんですが…w
映画としても面白そうなので時間があれば観に行きたいです♪
これは!
いただきます、ごちそうさまです
m(__)m

ハネハネのっち!
感じ出てます、いいっすね(笑)
何気にあのPVの髪型好きですね。
今朝のめざましは充分な燃料投下してくれましたね(^_^)
30日、Cars2公開日・・・我らはZeppTokyoです。
はやくCars2の前売り券買わなきゃ!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/333-33c0ce3d
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
