最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子レンジで。 

0002.jpg

ちと子供っぽくなり過ぎた…?( ̄∀ ̄;)

関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
昔絵本で見かけたような子ではなくて…クラスには必ずいたんですよ。そう、ゆかちゃんは小さな頃、クラスでは目立たない地味な子だったんです。
つまりとても身近な子だったんですねw

そしてあ~ちゃんと出会ってから人生が変わったんです!!

…あ、またPTAネタが出てしまった…(--;

>新しいパターンの(*´∪`*)ハニャ~ンです(笑)
他にもNEWパターンが出てきそうですね~o(^-^)o

なんとなく
昭和のカオリがします。
小学校の時に読んだ絵本に出てきたような…

そう思うとゆかたんが妙に近く感じてしまいました。

新しいパターンの(*´∪`*)ハニャ~ンです(笑)
>スーさん
コメントありがとうございます。
PVは今見ると…
ドキドキします(笑

リメイクで今の3人に登場してもらったら…?(≧∇≦)

これ以上は書けませんwww
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
>この衣装で大人っぽいの書いた時
ぇ~
それではサプライズにならないので、なんの前触れもなくいきなり発表することにします(笑

この頃はゆかちゃんに限らずアイドルアイドルしてましたが、今見るとちょっとレトロなアイドル?のように見えてしまいますね(^^;
水道夏のPVは・・・あきまへん(^_^;
大人っぽい
この衣装で大人っぽいの書いた時は、危険なので事前に心の準備が出来るようにしておいてくださいね( ̄▽ ̄;)

この頃のゆかちゃんはアイドル路線ですね。水着も…














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/331-1f2f0b86
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。