最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


言葉じゃ上手く言えないのw 

もうすぐ夏本番!
今年は幾つかの夏フェスにも参加出来そうです。
調整はこれからですが…

そこでフェスでのセトリ予想第一回(笑

時間的には40~50分くらいだと思いますので曲数はそれほど多くないはずです。
年々聞きたくなる曲が増えていくのは仕方ないですね。

じゃじゃすたすたじゃん♪

SE:FAKE IT(ワンマンまではフルではなさそう?)
1.ポリリズム
2.レーザービーム
3.不自然なガール
MC
4.DreamFighter
5.チョコレイト・ディスコ
P.T.Aのコーナー
5.The best thing
6.ねぇ
7.微かなカオリ

ポリは折角Cars2で脚光を浴びたので可能性大だと思います。

DFとTbtは是非とも入って欲しい(><)v
「微かなカオリ」はこれからラスト曲になりそうな予感…w

0701b1.jpg

今私のお気に入りの曲ベスト3に入る「The best thing」はトゥワーで実際に聞くまではあまり興味はありませんでした(^^;
でも私自身初ライブで、第一曲目で聞いたという衝撃なのかわかりませんが、今ではお気に入りの1曲です♪
トゥワーののっちのカッコイイ事!!(≧∇≦)

去年のドームライブでのフリの練習、CDJでの初披露、と続くとなれば
そろそろライブでの鉄板…ライブに育てられる曲になってもいいのかな・・・と期待していますwww

関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
そう言われれば2010年はTbtで始まりTbtで終わったような…?(言い過ぎ?
今年になってまだ披露されていませんから、そろそろ大舞台で出てくるような気がしますねw

「カオリさん」ですか(^^
書いていてアレですが、むしろこのさわやかな風はライブ中盤の息抜きで出た方がいいような気がしてきましたw
きっとあ~ちゃんがドSなセトリを考えてきてくれているはずですよ~(笑
>¥27さん
コメントありがとうございます。
Tbtは唯一ツアーでやらなかった曲なので、必ずトゥワーではやるのではないか?という予想と言うかウワサがありましたwww
見事当たったわけですが…第一曲目で飛び出すとは思いませんでした。
今でもDVDを見ると(T ^ T)ってなります(笑

CDJでもやったのですから、今後何処かのフェスでやる可能性はありますよね。
あるいはコンドラやジェニーみたいにフェスでは普段やらないような曲が出るかもしれませんw

今年のセトリは目が離せませんね~
夏フェス、楽しみですね。
>DFとTbtは是非とも入って欲しい(><)v
確かに(笑)。特に「The best thing」は10年アタマのトゥアーの
オープニングであり、しゅなんさんとご一緒したCDJでも観ることができた
ある意味2010年を象徴する曲でした。あの3人のシンクロぶりをもう一度観たい。

このブログのタイトルでもある「ドリファイ」は私にとってもPerfumeの「アンセム」です。
いついかなるライブでもこの曲は聴いていたい。そんな一曲です。

いいですね。「カオリさん」ですか。またあの阿鼻叫喚が予想されるモッシュの
嵐も収まるような「風」を吹かせてくれるのでしょうか。ホントに楽しみです。
Tbt
Tbt私も大好きです><
⊿の中で一番、というくらいに好きなので、
直角二等辺TOURでセトリに入らなかったときは( ̄□||||
しかしトゥワーでイントロが聞こえたときにo(≧∇≦o)
フェスでかましてくれたら嬉しいですね!

ワンマンをやってくれれば一番……笑
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
トゥワーは距離感が圧倒的に近くてよく見えたはずなんですが、私も殆ど覚えてませんでした(^-^;
2010年のCDJで初披露されたのに興奮と感動でそれもあまり覚えてません(笑
今度こそは…w

まだ夏の予定しか発表されてませんので、今後発表されるであろう?ツアーに期待しましょう♪
外せませんね
The best thingは…
僕もFCトゥワ-では至近距離3mで鬼太郎のっちのふつくしさにみとれ、
この曲のダンスとか全く覚えてませんでした(笑)
後でDVDを見て、今はもう一度見たい曲のNo.1です( ̄▽ ̄)

この夏のフェスは出張などで全滅の予定。去年まではワンマン一本主義で気にもしなかったんですが…
パフュー欠も禁断症状を起こす程ひどい状態っすね(泣)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/330-f04af59d
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
