最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


気が早い? 

まだ他でネタになっていなければいいのですが・・・

東京ドームライブのOP1曲目はなんでしょうかwww
気が早すぎるかも?(^^;

あまり深く考えずに思いつきで挙げてみます。

1.DreamFighter 
ただ私が一番好きな曲という希望的観測も含まれています(^^;v
やはりドームは終着点ではなく、最高を求めて終わりの無い旅の途中ということで・・・
1曲目でもかなりヒートアップすると思いますねw

2.ポリリズム
最近では後半に出てくる感じですが、世間一般にPerfumeの名を知らしめた?記念碑的な曲ということで。
会員限定ライブではないので、メジャーな曲で一気に会場のテンションを上げるv

3.今度の新曲
どんな曲になるのか想像もつきませんが、2曲ともタイアップということで認知度も高くなっていると思います。

4.edge ⊿-mix 
イキナリ準備体操もなしで400mダッシュ♪(ぇ

5.エレクトロ・ワールド
この曲が1曲目というライブはいくつかあると思いますが、鉄板ということで。。。

これ以上はキリがないのでこの辺で・・・

まぁありきたりの選曲というか、誰でも思いつくような曲ばかりですね(汗
もっと時間をかけて考えればまた違うかも知れません。

どり~むふぁいたー
a-chanDF_pv.jpg
pixivと同じ絵です。。。

関連記事
コメント
はじけても良い♪
>electrocatさん
東京ドームFCライブだったらアリかも知れません(^^;
とろけてしまったところでいきなりGAMEとかgdgeとか・・・アメとムチ的な(何

いろいろ想像すると楽しいですwww


うわぁ・・・
SEVENTH HEAVENで始まるようなことがあったら・・・
1曲目でとろけて終わってしまいますぅ~(T_T)
puppy loveとか
wonder2もまずなさそうですね(笑
きっと3人も相当悩んでいると思います。もしかしたらもうセトリは決まっているかもれませんが。。。
SEVENTHHEAVENはFanとしては1曲目もいいかも?(*^^*)
こういうのも楽しみですよね
東京ドームの1曲目が何か。考えるだけでも楽しいですよね。正直言って新曲が出ないと何とも言えませんが、やっぱり新曲なのではないかなあと思います。

アガる曲から始まるでしょうから、SEVENTH HEAVEN、マカロニ、願い、23:30でないことはまず間違いなさそうです^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/33-6ba254c0
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
