最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


アヤカ先輩 

だんだん学園祭の日が近づいてきた。

学園祭実行委員会のメンバーは1~3年の各クラスから代表が2名づつ参加して

放課後も遅くまで準備で大忙しだ。

今年入学した僕も実行委員の一人として、先輩の手伝いをする日々を送っていた。

時折悪友のTからメールで遊びの誘いがくる。

~♪~♪~♪

また携帯が鳴った。

「そんな仕事バッくれてカラオケでもいこーぜw」

Tはそんなに悪い奴ではないのだか、一つの事にハマってしまうと周りが見えなくなってしまう。

最近「Perfume」なる3人組テクノポップユニットが気に入ったらしく、カラオケで歌いたくて仕方ないらしい。

「無理だよ…今日は先輩に手伝いを頼まれてる」

手短に返信すると、携帯をポイっとカバンの上に投げた。

~♪~♪~♪

しばらくしないうちにまた携帯が鳴った。

ったく…

僕は携帯をパッと開いて一瞥するとすぐに閉じ、またカバンの上に放った。

隣にいた西脇先輩の視線が気になったからだ。

西脇先輩は普段は笑顔でとても優しいのだが、一度怒ると誰にも手がつけられなくなる。

こってりと1時間も絞られた奴もいるというウワサだ。

これ以上メールで邪魔されたくない、と思った僕は携帯の電源を切ろうと手を伸ばした。

~♪~♪~♪

目の前でまた不意に鳴った。

!!!

すると背後から西脇先輩の声が聞こえた。

「あっメールじゃ。彼女からメールだよ、ラ~ブラブ~」

西脇先輩の大きな声が部屋中に響き、周りの生徒達の視線が集中した。

( ̄∀ ̄;)!?

(ち、ちがうんです西脇先輩!!!)


振り向くと顔は笑っているが目は思いっきり怒っている

アヤカ先輩が仁王立ちしていた。

僕は愛想笑いしか出来なかった…


0627b2.jpg

…的なっ!!(笑

あ~ちゃんの着ボイスでした。

第3弾となった着ボイスですが、使用難度がかなり上がっていますw

でも全部DLしてしまうんですよね(≧∪≦)

「あっメールじゃ」の部分が妙に落ち着いて??悪いことしてないのにウロタエテしまうような感じが

ツボです(笑

関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
学校の場所を公表しますと、希望者が殺到しますので、キモい妄想の中だけにして下さいΣ\( ̄ー ̄;)

>それからこのキモイ妄想記事が、私には新着ブログとして知らされておりません

ぇー!!
それを言うなら私の所にもrunrunさんの新着記事の知らせが来ないんですが…
もしかしてキモ同士交流してアレしないようにFC2の方で規制がかけられているんでしょうかwww

着ボイス用にもう一台携帯を所有することを勧めますよ~♪
ぼくも
手伝いに行きます。
学校の場所、教えてください。
それからこのキモイ妄想記事が、私には新着ブログとして知らされておりません。きっとあまりのキモさに、私のブログでは受け入れが拒絶されたのかと思われます。

着ボイスをGETすることは出来ないのですが、しゅなさんの記事で妄想してみることにします。
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
妄想が巧妙って…w

ちょっと遠まわし過ぎて解りにくかったかもしれませんね(^^;

真のキモさではまだまだロボッチさんにはかないませんよ~www

>西脇先輩に叱られたいのでボクも手伝いにいきます(≧ω≦)

あれれ?のっち先輩にそそのかされたいんじゃないんですか~~~(^-^)
おみごと!
着ボイスネタとは最後まで気が付きませんでした。
ますます妄想が巧妙になっています。
さすがキモわしゅなさんと、その名を轟かせていますね(ん?)

西脇先輩に叱られたいのでボクも手伝いにいきます(≧ω≦)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/328-f34fcac3
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
