最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ハードボイルド 

いつも仕事場で流れているJ-WAVE

普通なら聞き流してしまうCMなんですが、出だしからハードボイルドなナレーション。




耳からしか情報が入ってこないラジオCMで、いかにインパクトを与え聞く人々の興味をそそるか。

久しぶりに笑える・・・

まさにインパクト大なCMでした。

やっぱラジオいいや~♪

関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
上手い!!といいたいところですが。

全てrunrunさんにも言い換えられますよねwww

runrunさんってとてもやさしいパパなんだよね?

デモキモイヨ

runrunさんってあ~ちゃんへの愛情が温かいよね?

デモキモイヨ

runrunさんで上から目線だよね?

デモキ…


( ̄∀ ̄)





>スーさん
コメントありがとうございます。
出だしの渋い男性の声から一転、かわいい声でのツッコミ…
ここが一番衝撃的というか「何だ!?」と思わせるポイントですねv

久々にツボにきたCMでしたwww
>mtstさん
コメントありがとうございます。
一部界隈ではクルマの中で聞いて吹き出す方が多いようですwww
私も検索してブログでこの動画?を見つけましたv

ラジヲではこんな感じの車のCMが多いので、初めて聞いた時は普通にCMかと思ってました…
本当の車のCMが流れた時、あ!新バージョンか!?などと思ったりしましたし(笑
DOHC12気筒の車なんてそうそうCMには登場しませんねwww

「デモクサイヨ」は結構ドキっとするフレーズです(∋△∈;)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
ラジヲはCMに限らず、聴いている間はずっとイメージしていますよね(笑
そのイメージされる風景を上手く利用して、あえてギャップを作り出して渋さからツッコミへと流れています。

あの男の子の正体がとても気になりますwww
多分CM製作スタッフの子供さんとか、普通の子だと思います(笑
でも・・・
おとわしゅなさんって、すごくいい人なんだよねぇ

デモキモイヨ

おとわしゅなさんて、すごくイラスト上手いよねぇ

デモキモイヨ

おとわしゅなさんて、写真撮るのセンスあるよねぇ

デモキモイヨ

きもわしゅなさんて・・・

面白いCMでした(≧∇≦)ъ
FMならではステレオで走行音が流れているし(笑)
活舌のイイ舌足らずな声 ほんに男の子がいい仕事してますね。
面白いですよね
このCM自分も配達中によく耳にします。
愛車に陶酔するお父さんに対して冷めた子供さん、みたいな。
男の子の声が入ってなければ、こういう感じのミニバンのCMありそうですね(笑)
DOHC12気筒は絶対に無いですが。

でもこれ聞いてると自分の乗ってる車の臭い大丈夫かなって気になってしまいます。
そう考えると上手い事作られたCMですね。
面白いです(^_^)
映像がないからこその工夫ですね。
逆に頭の中でイメージが膨らんできます。
ラジオCMは映像でごまかせない分、アイディアが全てなんでしょうね。
男の子の声もいい仕事してますね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/326-ad3b9f52
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
