最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊り子 

0623k01.jpg

ふ、ふつくしい・・・w

絵では上手く伝えられないのが無念www

関連記事
コメント
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
いやぁ~もう
いつもこういう風に見えますって(笑
3人の天使が楽しそうに戯れる姿が見えませんか??

あ、見えてたけど照れ隠しですか(≧∇≦)

こういう風に
こういう風に見える時がありますね。真相心理なのでしょうか?
ふつくしいです。
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
この絵だけでMステのゆかちゃんとすぐにわかっちゃうなんでさすがですw
最近のゆかちゃんには余裕が出てきたのか、笑顔が自然によく出るようになった気がします(^^
Mステはパフュにとっても特別なのか、回数が多いのでリラックスしていたのかどうかわかりませんが、あ~ちゃんとのアイコンタクトで微笑む姿がとても印象的です。
イラストのネタを提供して頂いたのは初めてです(笑
Mステ、もいっかい見直してきますねw

コマ送りで絵にしたいくらいですが(笑
時間と技術が足りないのでご容赦を…

最近の絵はなるべくコテコテに色を乗せないように
手書き水彩風?的なふわふわ系な絵を目標にしています(笑
まだまだですが、長い目で見守ってくださいませ♪

「ふつくしい」というフレーズだけがずっと頭に残ってましたので、タイトルにさせて頂きましたv


キタ(゚∀゚)
レーザービームでは笑顔を見せないのに、Mステの時だけは笑顔があって神でした。
しかも見所多し!
ライトダウンしてか~ら~の、のっちの一斉射撃のカッコ良さったら!

そして楽しそうなゆかちゃんがイチイチ・・・
イントロで、サイドから前に出てきて中腰のポージングの時、ちょっとよろけながらもクールな表情を保っているところが(*´∪`*)ハニャ~ン。

間奏の、頭ふりふりダンス自体が(*´∪`*)ハニャ~ンなのに、このときは笑顔も炸裂で床ゴロもの(ゆかゴロとも言う)だし。

しゅなさん、これだけイラストのネタを提供したんだから、期待していいですよね(笑)

このイラストのシーンでは、あ~ちゃんも笑顔でしたね。
この時のゆかちゃんの表情に、僕は母性を感じました。

ところで、目を閉じているイラストは珍しいですね!
髪にぼかしが入ってるせいか、柔らかくて眩しくて・・・
ヤヴァイです (/_\*)
トリミングの仕方も絶妙です!


タイトルで「電車の話かな?」なんて思いながら気軽に開いたら鼻血が出ました(ウソ)

「ふつくしい」が懐かしい(笑)
ニナちゃん、頑張ってますかねぇ・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/324-135cf468
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。