最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ライバルは昨日の自分 

誰かの言葉借りたね~www

タイトルに特に意味はないです。

届きましたw
0622b2.jpg
日本仕様も発売されると思って買うのをためらっていましたが、米国仕様?にもちゃんと「PERFUME」と記載されているので記念にポチりました。

国内のCDに比べると包装をあけるのがメンドクサイというか開けにくいです(^^;
更に封印のようなシールまで。。。
0622b3.jpg
収録されている「ポリリズム」は曲の出だしがほんの少しカット(0.5秒くらい?)カットされているくらいで
特に違いはアリマセンでしたw
他にも4曲ほどボーカル曲がありますが、ポリとは全く違う雰囲気なので(というかポリだけ違いすぎる)
ので逆に印象に残るかも…?

ちゃんとトラック名が取得されますv
0622b6.jpg


最近買い物に出かけられないので密林で色んなものをポチりまくっています(笑

こんな物とか…www
ファンなら殆ど知っているエピソードばかり、ということもあり当初は品切れだったのでスルーしていましたが
在庫があったので同時に購入。
0622b4.jpg

写真や図でも掲載されているかと思ってましたが…
0622b5.jpg
文字だけ!!
しかも縦書き…
ルビがふってあるという事は小学生低学年向き??
でも書いてあることを理解できるんでしょうか…ニューウェイブとかエフェクターなどの
単語が並びます(^^;
まだ途中までしか読んでませんが、なんだか子供の頃読んだ偉人伝を思い出しましたw

この本のシリーズとして
「ゆず」「木村カエラ」「EXILE」等も出版されているようです。
著者も同じようで、、、本にする基準はやっぱりファンだから…なんでしょうかね?!
関連記事
コメント
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
本の内容はとてもわかりやすかったです。
サクサク読めるのでさほど時間はかかりませんね(^^v
道徳の教科書にしてもいい位だと思いましたよ(笑

>なんで買ったんだろうか??(嬉しくてね)

()で書かれた部分が一番の気持ちじゃないですか?(^-^)
嬉しくて、もったいないから開封してないんですよねwww
>mtstさん
コメントありがとうございます。
>世界を感じる為にあえて輸入盤を購入されたんですね。
ちょっと大げさかも知れませんが、世界の舞台に飛び出した!といった記念的な感じです。

本の方は文字が大きいのでそれほど読むのには時間は掛かりませんでした。内容はとてもわかりやすく、ファンになりたての方で手っ取り早く過去を知るには丁度いい感じですw

ステッカーがmtstさんに渡ってよかったです。
クルマ以外のところに貼ってもおkですよ~♪

mtstさんはお忙しそうなのでお体に気をつけて無理せずパフュライフを送って下さいね(^^v
素顔シリーズ
結論は素顔は可愛かったってやつですね。
私は1時間ぐらいで読めちゃった。

CarsのCDはまだ封を切ってません。

なんで買ったんだろうか??(嬉しくてね)

う~ん
世界を感じる為にあえて輸入盤を購入されたんですね。

この本は電車の中とか人の多い所なんかで読むには良いかもしれませんね。
写真たくさんだと自分なんかは恥ずかしくて人前で堂々と見られません。
でもホントに何歳くらいの人が読む事を対象にした物なんでしょうね。
そっちの方が気になります(笑)

あと、先日electrocatさんが会いにきて下さいまして、
ロボトリアさんと合同製作のあのステッカーを頂きました!
画面で見ていた物が思いがけず手元にあるのは不思議な感じです。
ありがとうございます。
大事にします。

昨日のうちにお礼を言おうと思ってたのですが知らないうちに寝てました(苦笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/323-1353d2ad
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
