最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


イメージ 

アクション映画は…実際にはありえないかな?(^^;

ま、妄想の世界なのでw

0622b1.jpg

本当は絵にする予定だったのですが写真で代用です(笑

関連記事
コメント
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。

>”バキュ~ン”&”ハニャ~ン”
うぅっぅぅぅぅ...。や・ら・れ・た...。

やられた…といいながら恍惚とした表情で倒れる姿が想像できます(笑
っというか倒れまくりですよね(≧∇≦)

>早速氷結の新CMで上記のような状態です^^;;。
あのCMは「微かなカオリ」のPVの別ヴァージョンみたいな感じがしますね。

15秒じゃもったいないような…(何が?


>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>これ、Perfumeの部屋じゃないですよね?
そうですね~私の妄想的には3人の女スパイのライヴァルの部屋、と言った感じです。

猫さんだったらコレだけのネタでも短編小説とかすぐ出来そうですね(笑

>(*´∪`*)ハニャ~ン光線の威力を!
ハードボイルド風だと思ってたら…実はコメディ映画でしたかwww

>それにしても、しゅなさんはモデルガンも持ってるんですか!
まぁ、部屋にはネタになりそうなものはありますから…猫さんの部屋にもアレとかコレとか沢山ありますでしょ??( ̄∀ ̄)v
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
「Gun」は学生の頃はよく読んでましたwww
他のそっち系?の雑誌に比べとてもストイックな内容と
表紙がシンプルなのが好きでした。

もう現役は引退しましたが。。。(笑

たまに火がつきますw

”バキュ~ン”&”ハニャ~ン”
うぅっぅぅぅぅ...。や・ら・れ・た...。


みたいな^^。

早速氷結の新CMで上記のような状態です^^;;。
このシチュって・・・
これ、Perfumeの部屋じゃないですよね?
だって、自分たちの写真と銃はミスマッチですから。

ってことは、これはPerfumeを狙う者の部屋。
あの白いヤツの部屋ですか!
次元大介みたいに、ソファーでスコッチを飲みながら、ターゲット(Perfume)の姿を目に焼き付けつつ、銃をピカピカに磨いている姿が目に浮かびます。

でも・・・
まだ彼は知らない。
(*´∪`*)ハニャ~ン光線の威力を!

それにしても、しゅなさんはモデルガンも持ってるんですか!

わわ
「Gun」の表紙かと思いました。
しゅなさんそっちも現役?

僕は昔一時期、凝ってた事があります(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/322-18354213
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
