最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


yuka2 

0621.jpg

全米がかっしかし!!!(笑

関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
この「ですっ♪」ポーズ?はだいぶアチコチでリクエストされたようですね。
各紙ちょっとずつ違いますし(笑

>(*´∪`*)ハニャ~ン

とうとうスーさんまで…こっちの世界へ(笑
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
”パッツン”のゆかちゃんも破壊力ありましたが
”流し”になってからイチイチアチコチやヴぁいです(笑

”オヤヂキラー”の称号は間違いないですv

きっとゆかちゃんにかかれば、オバマ大統領も”小悪魔”に持ち上げられて、突き落とされます(▼∀▼)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
やっぱチョービギナーさんの雄叫びを聞けてこそ
絵を描いた甲斐があるというものです(笑

もう何度でも叫んじゃって結構ですから!!

それにしてもアノ自己紹介はアメリカでも人気なんでしょうかね~
いつか全米ツアーとかあったらどういう風にオーディエンスが掛け声するのか興味あります(笑

「(*´∪`*)ha,nyaaaaan!!」ってこのままで通じるんでしょうか?!

…いや、通じる気がしますwww
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
前代未聞の”(*´∪`*)ハニャ~ン”ですねw
一歩間違えばただの荒らしにも見えなくもないですが(笑

今回のゆかちゃんはかなり(*´∪`*)ハニャ~ンポイントが多いんですねw
これに鎖骨が加われば…(▼∀▼)

ぁ、これでは私も猫さんと同じになってしまう!!
監督の仕切りで 
Perfumeです♪ Cars2です♪
のときですよねぇ~

コピペでお借りしちゃオ(笑)
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン
(*´∪`*)ハニャ~~~~~~~~~~~~~ン!!!!
仕事の疲れも吹っ飛んだぜぇーーー!!
もうね、言うこと無いっす!!ゆかちゃんに関しては...。
もうね、何やっても”超かわいぃんですけどーーー!!”

きっとオバマ大統領もhanyaaaaaan!ですよ(←見てたらの話やけど...。)!
ゆ、ゆかさあああああああん!!!
ホント、何度もスイマセン。この画面を開けた途端、条件反射のように叫んでしまいました。

あのラセター監督が、「ready? ready?」と場を仕切ってくれての全米初の「Perfumeです♡」
しかも「カ~~~~~ズ・トゥゥ!!!」のオマケつき。
しかもそのラセター監督をあっという間に「かっしかし」にしてしまったゆかさん。
ラセター監督の「(*´∪`*)ha,nyaaaaan!!」が聞こえてきそう(笑)。
(*´∪`*)ハニャ~ン
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン
(*´∪`*)ハニャ~~~~~~~~~~~~~ン!!!!

WPのゆかちゃん・・・
わけゆか、笑顔、ウインク、リボン、ノースリーブで「です!」は販促じゃろ!
しかも右手がツボです!
右手首の曲がり具合と、右中指の倒れ具合・・・
その手がほっぺにくっついてたりして・・・
もう、中毒性があって困ります(◎-◎;)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/321-a25d9ab5
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
