最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


反応 

今日の昼食、いつもの蕎麦屋さんで何気に見たスポーツ新聞に
早速昨日の記事が!!
店内に置いてあるTVからも偶然か、「Cars2」のあのCMが!!(笑

今現在TVからリアルタイムに「ポリリズム」が流れると不思議な感じがします。

他の新聞も気になったので、普段は買わない新聞をコンビニで買って来ました♪
ネット上やTVなどの動画では多くのブロガーさん達が紹介してくださっているので
あえてアナログ製品を写真で紹介します(笑

買った4紙とも大なり小なり掲載されていました!

中には半分以上もスペースを割いて掲載されてた新聞も。。。
やっぱり今回は特別な出来事なんでしょうかねw
どれも共通するのは「世界進出」を期待するようなタイトル♪

慌てなくていいので、ゆっくり確実に世界へ知名度を上げていってくれればいいと思います。

スポーツ報知
「Perfume世界に続くレッドカーペット」
0620b1.jpg

サンケイスポーツ
「女版YMOになる」(笑
0620b2.jpg

大舞台でもやっぱりこのポーズ。きっと多くの報道陣からも要求されたんでしょうけど(^^;
0620b3.jpg

ニッカン
「Perfume世界デビュー」
0620b4.jpg

スポーツニッポン
「世界へ「第一歩」」
0620b5.jpg

まだしばらくは「Cars2」のCMが流れているはずですから、Perfumeの名前とポリを世間に知らしめる
第二のチャンスですね。
ACのCMを聴いてファンになった方々が増えた時のように…

「Cars2」のCMと流れていた曲に興味をもつ。
 ↓
CMの右下に表示されている♪Perfumeを見て、この曲(ポリ)はPerfumeというアーティストの曲だと知る。
 ↓
とりあえず気になったらネットで検索「Perfume」
 ↓
オフィシャルサイトやネット上の動画を見て更に気になってくる。
 ↓
TV番組などで彼女達の性格やキャラを知って好きになってくる。
 ↓
すでに多くあるファンのブログを見たりして細かい情報を集めだす。
 ↓
ネット上でライブ動画を見てライブに参加してみたくなる。
 ↓
とりあえず最新のライブDVDやアルバムを買ってみる。
 ↓
ライブに感動して参加したくなるが、チケはFCに入ったほうが取り易いし、もっと知りたくなって
PTAに入会する。
 ↓
だんだんグッズや雑誌が増えてくる。
 ↓
なんだか自分でもこのワクワク感を誰かに言いたくなってブログとか始めちゃう♪
 ↓
少しでもPerfumeを見たくなって、番組収録やワンマンでないライブにも行っちゃう。
 ↓
気がついたらキモいといわれている(笑


…あれ?

なんか途中から自分の事書いているみたいになってきた( ̄ー ̄*)v


関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
私、コンビニでこんなにまとめてスポーツ紙買ったのは初めてです(笑
もう2~3紙あったような気がしたのですが
ためらってしまいましたw

猫さんのブログは英語圏からも相当人気がでると思います。

英語のコメが来る日も近そうですねw

(*´∪`*)ハニャ〜ン、だってきっと共通言語に(笑!

すわっ!
4紙の内3紙は僕と同じのだ(笑)
どの新聞も大きく取り上げていましたね~

スポーツ紙の大人買い・・・昔、贔屓の球団が優勝した時のことを思い出しました^^;

僕のブログは一昨日から英語でのアクセスが通常の2倍になっていますよ!
でも期待値はもっと大きいんですけどね~
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

ブログがだんだん上から目線口調になってくる。
 ↓
キンモー会という名のオフ会でいぢられキャラになる。
 ↓
もっといぢられたいが為にオールするようになる。
 ↓
その内自分だけが標的にならないように誰かに振ってみるが玉砕する。
 ↓
でもやっぱりいぢられたい♪

…ん?

決してrunrunさんの事ではありませんよ~(笑

>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
意外とスポーツ紙ってパフュの話題を取り上げることが多いような気がしますw
たまたま今日は蕎麦屋さんで見つけたのでそのまま昼休みに買いに行きましたがwww

>”スゴイアーティストのファンになったんやなぁ~!”

ドーム公演の前後にも感じましたがこれは事あるごとに思う事が多々あります。
これからもっと色んな事をやらかしてくれると思ってます(笑
でもファンとして?誇らしく思えるのも確かですv

>いつもと変わらない3人で、
そうなんですよね、、、ハリウッドだからって特別な気の使い方ではなくていつもの3人でいてくれるのがまた、見ていて感動してしまうんですよ。
見て!これが日本の僕らのPerfumeだぞ!!って(笑

もっさんは頻繁に映ってましたがあいかわらずなんですねぇ(笑
気がついたら
キモイグッズを作っている

Perfumeを語るのに夢中で潤滑油に酒を大量に飲む

語るのに時間が足りなくてオールする

名前に勝手にキモがつくようになる

完成させておきましたヽ(´∇`)ノ
スポーツ紙買ってなかったぁーー(泣)
普段買わないんで...忘れとったわぁ~(涙)。
つべで色々うPされてる動画を観てると、
”スゴイアーティストのファンになったんやなぁ~!”
と思いましたね。

きっと確実に”歴史的瞬間”に立ち会ってるんや!と思ってます!

この間は”段々遠い存在になって行くみたいで寂しい”的なコメントをしましたが、今は”やっぱりperfumeに出会えて良かった^^”とホンマ思います。

うPされてる動画を観てて、いつもと変わらない3人で、ニヤニヤしちゃいました。そして、涙が出ましたよ...。
そうですね。3人にはゆっくりで良いので世界に向けて旅立ってほしいですね。
この娘達なら大丈夫ですよ!!
PS.もっさん、散髪ぐらいしなさい!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/320-2d380632
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
