最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドプレミア登場! 

今日は仕事をテキトーに終わらせるつもりで
合間にちょこっといつものブロガーさん達の記事を見たら、「cars 2 world premiere」が
USTREAMで配信される事を知りましたw
知ったのが10:00頃であわててサイトを開いたら登場直前でした!

ひたすら”PrintScreenキー”でスクリーンショットです(笑
うれしさと興奮でとりあえず記事としてアップします。
雰囲気だけでも伝われば。。。

タイトルの「Cars 2 Premiere」が「Cars 2 Perfume」に見えました(><)v

まさか、まさかのハリウッドデビュー!?www
ほんとに登場してますvもうそれだけで感動ですね。
b000.jpg

初めのころはちょっと離れたところでインタビューを受けてるようでした。
カメラが必死にアップにしますw
b004.jpg

ズゥゥゥゥゥゥーーーーーッム!
ほんとにいた!!(笑
やはりあ~ちゃんが真ん中で、しかも笑顔♪最強ですv
b007.jpg

インタビューの途中で3人とも超笑顔♪
b003.jpg

さらにズーム。どこのインタビューを受けているんでしょうかね?
b005.jpg

のっちのハノ字眉毛発動!!アメリカ初公開www
b006.jpg

一度カメラの前を通り過ぎたあとまた戻ってきてここでインタビューを受けます。
キャプするのに夢中で内容は覚えてません(何)。。。のっちの余裕の表情?がカッコイイw
b002.jpg

そして脚(笑
カメラマン撮りどころはキチッと押さえてまス♪
この時の視聴者が2100人を超えています…w
b001.jpg

ハリウッドのワールドプレミアにPerfumeの3人。
なんだか不思議な光景に見えました。
緊張しているんでしょうけど、まるでハリウッドスターのようなたたずまいも感じられます。

黒髪の女の子3人組みってのも、現地ではひときわ目立っていたような気がするのは
ファン目線だからでしょうか?

日本の報道番組でもオンエアされるんでしょうけど、あちらのTVでもインタビューの様子などは
放送されるんでしょうねぇ♪

もちろん界隈のブロガーさん達の記事も楽しみです(笑

関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
>人生でこんなワクワク感そうそう無いです。
そう言われればそうかも知れません。見ていていつ3人が出てくるのか緊張して、出てきた途端にドキドキが止まらない(笑

大舞台になれば成るほど、落ち着いて、しかもいつも以上にいい笑顔で振舞えるんだな、、、この子達はと思いました。
きっと多くの経験がこういった所で生きてくる(生かせる)ようになったのでしょう(^^

ドーム以上に出来過ぎたようなストーリーかも知れませんが、まだこれはキッカケの1つに過ぎないんじゃないかと期待と不安で一杯ですw

これからが更に楽しみになってきました!
どんだけ私たちを驚かせ、楽しませてくれるんでしょう♪
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
私も仕事そっちのけで(笑
最後まで見てしまいました。
見終わった後の、、満足感というかフワーっとなった感じはライブ終了後のそれに似ているのでしょうかw

あの日あの時…TV番組で、ライブ会場で見た彼女達がはるか海の向こうの晴れ舞台に立っているという紛れもない事実が私たちにドキドキ感を与えてくれるんでしょうねw
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
たとえ遠く離れていても、リアルタイムで見られたというのは「彼女達と同じ時間」を共有出来たということも
相まって見ていると感動してしまうんでしょうね。
まるでオリンピック中継で日本の選手が活躍しているのを見ているようでした(^^v

キャプ画は画質は悪いですが、3人の輝かしい勇姿は伝わると思いますw
良かったです
彼女達のファンになって、
人生でこんなワクワク感そうそう無いです。

UstreamのLiveはelectrocatさんところで知ってそのまま見てました。
隅っこに写る彼女達にテンション上がり
近づいてきつつも向こうに行ってしまう彼女達、インタビュアーの方の「Perfume is comingsoon」と言う言葉にきっと戻って来るだろうと期待し
いったん前を通り過ぎた時には思わず「え~?!」と声を出してしまいました。
でもあちらこちらで引っ張りだこになっている様子を見ながら勝手に誇らしい思いを抱いていました。これは事実。
その後インタビューに応じてくれた彼女達は変わらずいつもの雰囲気で良かったですね。
声をかけられるとともにすかさず通訳さんを呼んだかしゆかさん
ジェスチャー入りでコメントしてたあ~ちゃん
その中でものっちさんが頼もしく見えた事。
通訳の方の内容よりインタビュアーの言っている事を何となく理解して言葉を返しているように感じました。
英語を理解ほとんど出来てない自分がいうのはおかしいですが(苦笑)
ハイヒールを褒めてもらった後にインタビュアーの方のネイルも褒め返したりなんかして
「美容室への予約の電話も出来なかった」と言っていた内気な娘がこんなに変われるもんなんだなと尊敬しました。

ホント彼女たちはすごい人生歩んでるなと思ったら、涙が出てきます。
そりゃ、ワクワクドキドキでした
9時半頃から、ずーーと観てました。そして、総てが終了するまで…
私は、猛烈に感動して… なんかね 自分の好きなアーティストが…あんな凄いところに立っているんだぁ~ってね…
映画が大ヒットすると良いなぁ~
スゴイ世の中になったのだなあ、と。
まさかこのニュースをリアルタイムで見ることが出来るなんて。
私はelectrocatさんのトコでこの一報に接し、PCの前にカブリつきで見てました。
しゅなさん、速報で細かくキャプっていただきありがとうございます。
♪あの感動が甦るの、であります(笑)。

昔なら「衛星同時中継」とか言ったのでしょうか。世界で最初に世界同時中継を
したのがBEATLESの「ALL YOU NEED IS LOVE」のライブだったと思うんですが、
今の私にはそれに匹敵する位のこれはニュース。「同時で固唾をのんで見ていた」
そのドキドキした記憶は多分一生忘れない。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/319-ddfc3f20
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。