最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


飲みたい♪ 

あ~ちゃんがっ!!!??

0617a.jpg

首がもげるほど縦に振ります…(笑


なんだこりゃ…(^^;


関連記事
コメント
>スー さん
コメントありがとうございます。
我々酒飲み?(^^;にはお酒が呑めない辛さ(笑)は痛いほどよく解りますが、全く呑めない人は気にしてないようです…
美味い酒で美味しいものを食べているときは至福の時なんですけどねぇ(≧∪≦)

あ~ちゃんは呑まなくていいから、席に参加して頂いて話を聞いてあげたいです(笑

あ~ちゃん
言動からはどうやらアルコール分解酵素の遺伝子がONになっていないようですよね。
お酒を飲む楽しさを知らないなんて・・・
かわいそうな あ~ちゃん・・・

しょうがないから私が代わりに頂戴しましょう
お酌してもらえるとダース単位で飲めそう(^_^)

遠い東の空に向かって 乾杯~ぃv-275
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
いや~呑めますよね(笑
断ったら一生後悔しそうですし…w

>ワールドプレミア
まさか本当に出席するとは…!
しかもいきなりハリウッドですよwww
国内でどのように報道されるのか楽しみですね。

>このまま世界デビュー
私も同じく嬉しいと思いますが、国内でもまだまだ頑張って欲しいというのが本音です。
さすがに世界ツアーとか追っかけられないですし…

でも…パスポート今のうちに取得しといたほうがいいでしょうかw

とにかくこの先が気になりますね~
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
イマジネーション!!
横文字にするといい感じかもしれません(笑

…でもやっぱりキモいかも(>д<;)

>あれ?このあ~ちゃんのほっぺはいつもよりも赤いぞ!(@゜▽゜@)

凄い洞察力です!!
そういう感じで描いたのが伝わるとは…恐るべし!(笑
最近猫さんのイラストに対する見解が見事過ぎてビビりますwww

まぁ元ネタは先日の会の時の会話からなんですけどねw
一度でいいからパフュの3人を交えてキンモー会を開きたい(笑


電脳猫さんと一緒です^^;;
只今体調不良ですが、呑んじゃいますね!間違いなく呑んじゃいます!!

perfumeさんいよいよ”アメリカ上陸!!!”なんですね!!ロスにおられるそうで...。明日のワールドプレミアに出席されるんですね!
いやぁ~スゴイですね!!
もちろん”ポリ”歌うんやろなぁ~!
20日以降のワイドショーで紹介されるようです。
今から番組表見ながら予約しまくりますゎ。

このまま世界デビュー!!??
ファンとしては嬉しいし、応援したいけど...。なんか3人が”遠い存在”になっちゃいそうで(←まぁ~、もともと遠い人やけど...。)、寂しい気もするんですがねぇ~。複雑...。
まぁ~、これはファンのワガママですよね。
PCモニターの前で
もげた首を修理しながらコメしている電脳猫です。
P.T.A.レポートからの妄想、じゃなくてイマジネーションでしょうか(^^)

あれ?このあ~ちゃんのほっぺはいつもよりも赤いぞ!(@゜▽゜@)
しゅなさん、さては飲ませましたね( ̄∀ ̄)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/318-7f3966cc
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
