最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか・・・ 

こんな人達見かけましたwww

0616b1_20110616021505.jpg

今日はちゃんと家で寝ます(笑



関連記事
コメント
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
偶然にも2人とも同じような服装でしたね(^^;
携帯電話のカメラの解像感のなさが、雰囲気を出しています(何の?

なので縦長か横長で人物を区別するしかありません(笑
ホンとはココにロボッチさんが入って欲しかった…(><)

ここは書泉のビルの前の交差点ですw
>スーさん
コメントありがとうございます。

これはもう詩になる風景ですね♪
背中というか全身からいろいろ出ちゃってますが…w

>mtstさん
コメントありがとうございます。
同じ志を持つもの同志、何も言わなくてもきっと自然にこのフォーメーションが組めるんですよ(≧∪≦)
それを撮らずに何を撮る!?(笑

そんな訳あるはずもなく、ひたすら撮影に夢中なだけでしたが…( ̄∀ ̄)

登場人物はご想像にお任せしますwww
どうもでした(^^)
この写真絶妙ですね。
同じ服装の、縦長の人と、横長の人が写ってますね(笑)
ボクではないという事を一応コメントしておきます(^^)

これ、どのあたりですか?
背中で語る そのき○もー サノヨイヨイ♪
絶妙な写真
お揃いの服を着たお二方が
横断歩道を挟んでフォーメーションを組み
彼女達に負けず劣らずのシンクロ具合
よっぽど練習を積んだか相思相愛かのどちらかですね(笑)
お会いした事はありませんが多分あの方とあの方なんですね。
>通りすがりの看板撮影者さん(笑
コメントありがとうございます。
>後姿から、既に良い人オーラが出ていますね。

どう見ても、キモいオーラしか出てませんが…(笑
そばにいた道路工事の人達の視線が思い切り刺さってましたし( ̄∀ ̄)

このシュールな光景は速報モノですよwww
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
撮っていた時は気が付きませんでしたが、アップしてみると2人の遠近感がいい感じです(笑
深夜で通行人がいないところも良かったんでしょうねw

この写真はすぐ上げたくなっちゃいますよ(≧∇≦)ノ

>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
さすがに「氷結」は呑みませんでしたが…無理に頼もうとする人もいたり(笑

オフ会というか、ただのサラリーマン同志の飲み会みたいな感じになってきましたwww
ただ他の席よりは数倍笑いの数は多かったのは確かですv
そんな素敵な
人達と飲んでいたんですか!

後姿から、既に良い人オーラが出ていますね。

羨ましいです(笑)

というか、仕事早いですね(*^^*)
爆笑!
こんな風に撮ってたんですか(笑)
これ、アートですよアート。

ロボッチさんといい、あの後記事上げるところがキモイです( ̄∀ ̄)
ひょっとして、そんな方達と....
おいしいお酒を、そしてひょっとして「氷結」(あ、そんなメニューないか:笑)
も飲んじゃったりしたんでしょーか。
いーな、いーなあー!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/317-543bbfed
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。