最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


最近 

「レーザービーム/微かなカオリ」以降に買ったCDです♪

その1
まずはcapsuleの
「WORLD OF FANTASY」
コレは夜の首都高を走りながら車の中で聴きたかったのに…
今、クルマがないんです(泣

iTunesに取り込んだ時に自動でアルバムタイトルを取得した時のタイトルがアレのままなのは
何かの策略でしょうか(^^;

0527b2_20110613231622.jpg

その2
SCANDALの2009年10月に発売されたシングル。
「夢見るつばさ」
アルバムに入っていた曲なんですが、B面の「BEAUTeen!!」を聞きたかったので探していたのですが
リアル店舗にはなく(笑)Amazonでポチりました。他にも多くのシングルもポチりました(笑

だってSCANDALに限らず、お店には欲しいCDが置いてあったことがないですから!!

パフュの時もそうでしたが、アルバムに入ってない曲でもいい曲?って沢山あると思うのですが
いかんせんシングルCD自体の生産数が少ないのか…欲しくても手に入りません。

自分にとってライブやライブDVDを見て聴きたい!って思わせる曲があるのは
アルバムだけ買ってお終い、にさせない大きな魅力を感じられるアーティストなのです。

0613b3.jpg

その3
最後は最近勧められたFLiPの初フルアルバムとミニアルバム。
Amazonでポチったらすぐに来ましたwww
全く知らなかったのですが、聴いてドカンと来ました。
ガンガンバリバリでジャンジャンな曲です(何なのw

ライブとかすでにヤバそうな予感がします(≧∇≦)

勧めて頂いたスーさんの記事
に動画が何本か紹介されていますので興味ある方はどうぞ♪

こういった「やかましい(悪い意味ではなく)」曲結構好きなんですね自分…(笑
0613b2.jpg

近頃はめっきりその時の勢いやちょっとした興味でCDを買う事が少なくなっていましたね。

ネットや携帯電話が普及して当たり前のような情報化社会なハズなのに
本当に聞きたい曲や好みがなかなか見つからない、というか見えてこないのはなんだか不思議な気がします。

こんな感じの雰囲気の曲が聴きたいな~と思っても人の感覚ってそれぞれですから
ネットで検索しようがありませんね(^^;

その中で唯一情報源になるのは、似たような趣味を持つブロガーさんが記事などで紹介してくれた曲から
また新たな発見があるという事でしょうか??

関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
SCANDALはアルバムに入ってない曲が結構多いですね。
シングル1枚に3曲とか入っているのもありますし…お徳です(笑
曲が多くなればなるほど聴きたい曲がライブで披露される確立は下がってしまうのは仕方ありません(><)

FLiPの19日はチケが取れれば行ってみたいです。
ライブで聴いたらヤバそうですね(笑
あぁ!
BEAUTeen!!  大好物です!
私もこの曲の為につばさ買いました。
でも最近Liveでやってくれないんですよ(>_<)

FLiPは紹介する前にミニアルバムまでポチりましたか!(笑)
7/19のO-WESTは見込みが立たないけど一般でつっこみます。
6/19 10:00受付開始です、公式HPでご確認を。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/316-9cbaf066
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
