最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ワクワクしたいね 

気がつけば、”イラスト”カテゴリの記事が前回で100回目だったんですね。

100回もイラストを上げていたなんて…(笑

しかもブログ開設から1年過ぎてるし!(≧∪≦)

よくもまぁ続きましたwww

絵もだいぶ変わってしまいました…

0604b1.jpg

今日はちょっと飲みながら、ドームDVDを久しぶりに最初から観ました。

要所要所でウルウルしながら…(笑

あの日あの時、あのライブは確かに存在したんだ、、、そう思うと感慨深いものがあります。





関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
私の場合は発信したい情報を上手く言葉にするのがニガテなので…
絵で誤魔化しているようなものです(^^;

そんな絵でも感想を書いて頂いた時は嬉しいですから
また調子にのって描いてしまうんですよね(笑

mtstさんのクリエイティブぶりに比べれば私なんてまだまだですが、
これからもよろしくお願いしますw



>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
タッチが変わってしまったのはきっと線を清書するのを手で描いたままにしたからだと思います。
あとは解像度を高くして、ブログに上げる時に縮小しているからですね。アラが目立たなくなります(^^;

そういえば最近PPPさんのイラスト見てませんね~
お忙しいでしょうけど、気分転換にたまには描いてみてください♪

おめでとうございます
1周年&イラストアップ100回。
この頻度で続けている事がスゴいです。
自分の考えている事とは言え情報を発信するって結構パワー使うと思うんですよね。
おとわしゅなさんを含め皆さんの事ホント尊敬します。
3~4日に1回イラストあげてるって、やっぱりハイパーな方です。
異国から
1周年とイラスト100回、おめでとうございます(^_^)
キモさん、あ違ったしゅなさんのイラスト、言われてみれば
最近タッチが微妙に変わったのかなと思ってました(笑)
とてもじゃないけど100枚は凄い、真似できましぇん。
最近居住環境が変わったんで中々書けましぇん(笑)

とにかくこれからもキモさんはバンバン書き続けていって下さい(^^)/~~~
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

気が付けば100回を超えてました…
まぁ中には手直しVer.もあったので厳密には100種類ではないのですがwwwしかしボツも含めると倍くらいはあったかもしれません(笑

初めの頃は顔しか描けなかったのですが、それだと単調になるので、せめてポーズが変えられる上半身にしました。
全身ですと小さくなってしまうのであまり描かないですね。

独自にキモい、ということでよろしいでしょうか(笑
100回
おめでとうございます。
絵を上手く書けない私からすると
気の遠くなるような回数ですね。

最近は上半身を意識して書かれているようで
意外とと言っては失礼ですが
このような書き方する方はお見かけしません。
独自性ですね。

いや、別にキモイなって言ってませんよ~
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
おかげさまでいつの間にか一周年でしたv
これからもよろしくお願いしますw

”レーザービーム”なる靴があったんですねw
もしかして赤色のレーザーが出たりする仕様なんでしょうか(笑
子供用でもやっぱここはネタで買って皆に見せびらかさないと…(^^;

パフュのライブはいつでもどこでもやっぱり参加出来なかった方々からすると”グギギ”なんですよね(^^;
それだけ濃いライブだということで…w
なので出来るだけチャンスは逃さないようにしたいですw

Tシャツのサイズは何も考えず”XL”です(笑
サイトに参考サイズが書いてあるのでそれを参考にするしかありませんね(^^;
私は最近横幅も出てきたのでXLで丁度いい感じですw
でもちょっと首周りがルーズなんですよね…なので青Tが一番お気に入りですv
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
絵を描く時はパッと思いついて、ばば~っと描いてしまうので勢いは必要です(笑
そこが男らしいと言われたのは初めてです(^^;
確かに100枚も描くにはそれなりの勢いがあったからなんでしょうね~v

グッズも勢いだけで買っているような…?(笑

キモくもインテリでも記事が書ける、
ロボッチさんに尊敬して頂けるなんて恐縮です(>д<;)
いやぁ~めでたい^^v!
祝1年!&イラスト100回目!!

これからもハニャ~ンなイラスト期待してまっせぇ~!!

沖縄、行きたかったなぁ~...。行かれた方が羨ましい><!!
思いっきり”グギギ”です><。
全然関係ない(んなコトもないか)コトなんやけど、仕事の帰りに靴屋に行ったんですがね。
”asics”って言うメーカーあるでしょ?ココから”レーザービーム”って言うモデルが発売されてるんですゎ!!
”おぉーー!!欲しいやんけっ!!”って思いサイズを確認....。ところがないんですゎ。25.5cmが!!
”えぇ~!なんでないねん...。”って当たり前ですゎ。だって”ジュニアコーナー”やもん!!
そう!子供用やったんですゎ^^;。良かった。店員さんに訊かなくて...。訊いてたら赤っ恥クラうとこでした。
はい!以上です(無理矢理〆るな!!)。

PS.ボーダーT買おうか迷ってます。サイズがなぁ~...。
ボク中途半端なんですゎ。MにするかSにするか...。
しゅなさん、確か”緑T”持ってましたよね?サイズどうでした?大きめサイズですか?それとも普通でした??
スイマセン、しょうもないコト訊いて...^^;;。
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
絵~変わりましたよ~(笑
キモさは…初めからキモいですwww
まぁでもよく100回も描きましたよね…これも皆様のご声援のおかげですv

>実際にはなかなか見られない角度
それはつまり、猫さんの妄想を具体的に絵にすればいいんですよね!!??
お任せ下さい(笑
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
最初の頃は紙に描いてそれを取り込んでましたので
タッチが随分変わってしまいました(^^;

どこで道を間違えたのか、いつの間にか”キモ!”が
デフォになってしまいました…(笑

1年ちょいで100回ですから、3~4日に1枚描いていたんですね~(キモ!

祝100回
すごいですね~、100回なんて。
しゅなさんのイラストは、可愛らしくて温かいんですが、
迷いのない勢いがあって、そこは男らしさを感じます。
迷ってたら1年に100枚も描けませんよね(^^)

グッズをとりあえず全部買ったり、
そのへんの思い切りの良さ、尊敬していますo(^-^ )o
絵~?
そんなに変わっていますか?
キモ度は確実に上がっていると思いますが…
しかも100回(笑)

これからも(*´∪`*)ハニャ~ンなイラストをお待ちしております!
実際にはなかなか見られない角度からのゆかちゃんのイラストとか(//∀//)←なんで赤くなってんだ?
1周年おめでとう
ございますヽ(´∇`)ノ
絵も変わりましたが、まさかこんなにキモっキモなブログになるとは・・・(笑)
100回もイラストをうpするなんてスゴイです。絵は描きません(描けません)が、尊敬ですo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/312-a536c537
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
