最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


いいのかな? 

勢いでポチりました(^^;

0603b1.jpg

13日は休めるのかって?

前日になるまで解りませんっ!!


関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

いや、まだ行けるかどうか未定ですからっ(^-^;
なんでそんな他人目線なんですか;;;

runrun1006さんも予定を調整しましょうよぅ…
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。

8月の事ですから予定もぼんやりとしか見えませんよね(^^;
私も見当もつきません(笑
チケ代だって結構な金額です。

…でもチャンスは大事にしたいです。

迷ったら行け!と某PPPなんとかさんも仰っていましたよ!(謎笑

予定とチケの都合がついた是非お会いしましょう♪
(という自分も参加できるか微妙ですがw)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。

そうでしたね~あの「CDJ」での別れ際に再会を約束して、「GO!FES」が決まり会えると思ってましたが、まさかの再会はキンモー会だったというオチ(笑

今度こそはライブ会場でお会い出来る事を楽しみにしていますv
休みが取れるかどうか考えて、結論が出る頃にはチケはもうないと思ったので、見切り発車してしまいました。
行けるようになってもチケがないのでは話にもなりませんからネ!
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

まだポチりは間に合うと思いますw
ちょっとためらってしまう金額かもですが…(>д<)

ponchoさんほどのお方なら仕事の都合はいくらでもコントロールできるのでは?!と思ってしまいましたv

もういっちゃいましょうよぅ~♪
楽しんできてください
おぉ!行くんですね!
久々の生パフュ楽しんできてくださいヽ(´∇`)ノ
予定は未定
予定がわからないんですよね。
そのあたりだと、お盆で帰省も考えられるし。。。
まだ間に合うならとりあえずポチッとしてから悩んでも。。
あとやっぱり高いですね。そこも悩んでるポイントなんですが。
ファンとしては会える可能性があれば何が何でも会いに行かなくてはという思いもありますし。。。う~ん。。。。どうしようかな。。。
おお、しゅなさんも参戦ですか!
私も。サマソニ2011、ポチりました!
やはり脳裏をかすめるのはしゅなさんと初めてお目にかかれた楽しかった
暮れの「CDJ」と、涙をのんだ悔しい3月の「GO! FES」のこと。
私は結局「GO! FES」を見そびれたことで、今年一度も「生」のPerfumeを
観れていない、というありえない状況に追い込まれています。
やっぱり「幕張」の悔しさは「幕張」で晴らすしかない。
私も果たしてキチンと休みがとれるのかが不確定なのですが、
「生」ぱふゅ。観たさに突っ込んでしまいました(笑)。
何としても会場でまたしゅなさんにお目にかかれるよう、
それを励みにしたいと思います。
お~
ポチりは間に合うのでしょうか?
悩んでます。理由は同じです。

自分で仕事をコントロール出来れば良いのにと
思っちゃいます。
>スーさん
コメントありがとうございます。

スーさんも参加されるんですか!!?

コレは是非とも参加してお会いしたいですねぇ(≧∇≦)

8月はまだまだ先なんですけど、参加出来るようになんとかしたいです(笑
なにがなんでも
当日現地でお会いしましょう♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/310-f7588520
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
