最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ぱぴーらぶ 

「カラン…」


何杯目のグラスを空けただろうか。

男はグラスを手にしたままずっとうつむいている。

美しい黒髪のバーテンダーは黙ってグラスをとり、新しいグラスと取り替えた。

満席だったはずのカウンターには、もう男一人しかいなかった。


「ゆかさん…俺は…」


最後まで言わずに、男はカウンターに突っ伏した。



・・・・・・・・



眩しくて目が覚める。少し眠いが…ちょっと気持ちいい。

少し開いた窓からは、森のカオリと共にさわやかな風が頬をなでた。

奥の台所ではゆかさんが朝食の準備をしているようだ。

「ねぇねぇ?目玉焼きは半熟がいい??」

ゆかさんの声が奥から聞こえる。

「ああ」

男は答えたつもりだったが、再度ゆかさんが聞いてくる。

「ねぇねぇ?」

男は口を開けて答えようとするが、上手く声がでない。

「ねぇねぇ…」



「ねぇねぇ…」

だんだんゆかさんの声が小さくなってくる。

わんわんと耳鳴りがする…ぐるぐる世界が回っているようだ。



「ねぇねぇ!」

急に声がハッキリと聞こえた。

「ねぇねぇ朝だよ!起きて!!」

ふと見上げると、黒髪のバーテンダーがちょっと不機嫌そうに見下ろしている。

「ん…イタタ…」

カウンターに突っ伏したまま寝てしまったようだ。

「もぅ…朝になっちゃたよ!お店閉めるわよ!!」

「も、申し訳ない…」

(でも、朝まで起こさないでいてくれたのか…)

しばらくゆかちゃんの顔を直視できなかった男であった。

0602b1.jpg

…的なっ!(笑

ゆかちゃんの着ボイスでした!!!

前回も書いたかもしれませんが…


「ねぇねぇ」の部分の ちょっとめんどくさそうなところ がツボです(笑



関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

似たような記事になってしまいましたが、今回は具体的な(笑)妄想付きで解説しましたv

>この「ねぇねぇ」だけでツンデレを表現できてしまうのは、ゆかちゃんが本物のツンデレだからでしょう(/_\*)
わーいわーいヽ(*´∪`)ノ゛ 

ねぇねぇ、はやはりツンデレでしたか!(^^
ちょっと不機嫌そうな感じでもやっぱり起こしてくれるあたりがアレですよねぇ…(≧∪≦)



そうそう!
前にもありました(笑)
ほぼ同じじゃないですか?( ̄∀ ̄;)

>「ねぇねぇ」の部分の ちょっとめんどくさそうなところ

この「ねぇねぇ」だけでツンデレを表現できてしまうのは、ゆかちゃんが本物のツンデレだからでしょう(/_\*)
わーいわーいヽ(*´∪`)ノ゛ 
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
ツボを理解して頂いて嬉しいです(笑
着ボイスって使い所が難しいような…?
メールの着信は使ってますw

微かなカオリ、はPVの反響が大きいですよね。
見方によっていろいろな想いがめぐるようですし…

>あの何とも言えない”フワッと感”は正にあ~ちゃんやと思います(危うく”ぴったんこ”になるトコでしたゎ)。

確かに”フワっと感”がとてもあ~ちゃんっぽいというかPerfumeの一面を表しているというか…
かっしかし、とぴったんこ、両方でもいいじゃないですか!(笑

PVもそうですが、私は曲の出だしから”ジーン(;;ときてしまいます。何故でしょう(^^;
着ボイス。
使ってます(時々ですよ!)...(^^;;。
”「ねぇねぇ」の部分の ちょっとめんどくさそうなところ がツボです(笑”
 同感です!!ねっ!めっちゃ”ツボ”やんね!!

ますます”かっしかし”が止まりませんなぁ~。

ひとつ前のblogについて。

♪カオリさん♪ですが、確かに”あ~ちゃん”ですね。
あの何とも言えない”フワッと感”は正にあ~ちゃんやと思います(危うく”ぴったんこ”になるトコでしたゎ)。
あ~ちゃん本人もかなり気に入ってるみたいやし...。
PVでのあ~ちゃんはホンマ天使ですね(特にあのウィンクはアカンでしょ!)。
このPV観てたら何かワカランけど、涙が出ます...。
ボクだけかなぁ~??















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/309-0b12d12a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
