最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔しない朝が来ますか? 

いよいよあと一週間になりました♪

ZeppTokyo@SCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」

ライブのノリ?はDVDでしか予習してませんが(^^;

ドキドキしてきました(笑

誰に、どの曲に、どんな演奏に注目しようか目移りしてしまいます。

でもまだDVD映像の中でしか選択の余地はないのですが…

ハル姉さんのボーカルはもとより
0531b4.jpg

TOMOMIのベース&アニメ声のボーカル(^^
0531b1.jpg

RINAっちのクールなドラムスと
PDVD_504.jpg

マミタスの官能的な演奏♪
0531b2.jpg

そしてこの深々としたお辞儀www
0531b3.jpg

どれもヤバし!!!


しっかりと目に焼き付けられるように、

そしてどんな事を感じるのか、想うのか…少しでも答えが出るのか

まだわかりませんv


でもかなり期待大♪ですv


関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。

ヘタですか…(>_<;)
若い彼女達はこれからもっと上達していくんでしょうかね?
DVDを見比べていると上達しているような気がするんですが、まだまだなんでしょうか。

古きよき時代、はよくわかりませんが(^^;
なんとなく聞いていて懐かしい感じがしますv

私はモッシュに揉まれたいデス(笑
技術的にはともかく・・・
へたです(キッパリ)w

本格的バンドを求める方にはお勧めしませんがLiveのノリはやけにイイです♪
音の質、楽曲ともに古き良き時代を髣髴させてくれるのがまたイイ!
そっか!もう1週間なんですね!
私は恐らく2段目後方でツイスト踊っちゃってます(笑)
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/307-fea48572
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。