最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ダブルオーゆか 

アイディア頂きました♪

0529k01.jpg

【追記・うんちく】
イラストのゆかちゃん持っているのがかの有名なドイツのワルサー社が戦前に発表した
小型の自動拳銃です。
説明はメンドクサイので箇条書きで。

・口径は主に.380ACP、.32ACP、.25ACPなど
・某スパイ映画に出てきた銃。これにより人気が出たが、小型銃の輸入規制により少しだけフレームを大きくしたPPK/Sが米国で販売されている。
・日本のSP等でも使われていたことがあった。
・小型で小口径ながら、ストレート・ブローバック方式の為、反動は少々キツいらしい。女の子には辛いかもw
・イラストのようにサプレッサーをつけても、通常のようにブローバックさせていては消音効果は薄い。
本来は回転式拳銃を使うか、スライドを固定して使用するのが望ましい。
・2丁拳銃は実戦において殆ど役に立たない(笑

0529b2.jpg

学生の頃は結構マニアでした(笑
今は浦島太郎状態ですv

関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。

サプレッサーどころか、銃本体まで大きくなりすぎてしまいました(笑
それにコレだけ大きいと照準もままなりませんねw

小指はね、アクセントですよv(^^

でもゆかちゃんは紅茶を飲むときは小指を立てないきがします(笑


>electrocatさん
コメントありがとうございます。
初めはサラリと描いてアップするはずだったのに、アレコレ描いているうちに随分時間が掛かっちゃいましたw

ってこれはカミングアウトになるんですかwww

宿命のライバルとして常に意識しあっていたユカと猫。
遂に直接対決の機会を得て一戦交えるが、共通の敵の存在を知り、お互いに手を組み、巨大組織に立ち向かう…

なんつって♪(^-^

コメで自分の妄想に逝っちゃうのは電脳猫さんの真骨頂ですね(≧∇≦)ノ

>ああ、スパイさん、僕を狙って~(^^)/
実際は、一撃でヤラレるわけですが(笑)

ヤラレルの早杉www



>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
ちょっと銃が大きくなり過ぎてしまいました(^^;

片手だけだと物足りなかったのでw見た目重視で2丁拳銃です(笑

このまま映画にでもなって欲しい♪

PPK
特大サプレッサー w
右手の小指がぁ~
ヤヴァイヤヴァイ
めっちゃかわいいです(*´∪`*)ハニャ~ン
イラストにめっちゃ気持ち入ってますね(笑)
ほら、カミングアウトしたらスッキリしたでしょ?(^_-)

でもさっきから、このかわいいスパイと戦いたいダンスが止まりません( ̄∀ ̄)
最初はクールに…
でも最後はすべての武器を使い果たし、素手で戦う。
命懸けの真剣勝負ゆえに、やがて深い共感が生まれ…
惹かれあってゆく、美女と猫…

ああ、スパイさん、僕を狙って~(^^)/
実際は、一撃でヤラレるわけですが(笑)
おおお!
これこれ!(笑)
いいですね~しかも2丁も持ってる。

マーベラスwww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/305-1803bdf3
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
