fc2ブログ
 

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

テヘっ♪ 

近頃怒涛のTV出演や氷結のCM、各種イベントへの参加表明…

パフュ情報の嵐に揉まれてしまっています(^^;

TV出演情報は判るので事前に予約録画作戦「おりおりおりオーン」を発動(謎笑

とにかく録画しまくって、後で見ようと思っています。

そして
5/20のMステ。

TV初披露の「微かなカオリ」との事なので、録画しながら見ようとTVの前に正座(気持ちだけ)

おお~今回はベージュ(白?)の衣装でとてもさわやか。
いつかの”SEVENTH HEAVEN”を彷彿とさせますwww

そして今日のゆかちゃんはどっち分け?なのか確認してたら

あらら!?サラッサラのストレートヘア…

じゃなくてなんとなくウェーブが掛かっているではありませんか(∋△∈;)

こ、これは…(*^_^*)

どうしたことか、急に2~3段階も一気にオトナになっちゃって!!!!

スイマセン最後までずっと見とれていたかもしれませんw

そう、最後の最後まで見ていて。。。
0521b1.jpg


この場面は…


0521b2.jpg

を、見逃しませんでした(≧∇≦)

何があったんでしょう。
もしかして”振り付け間違っちゃった、テヘっ”とか
”やっちった(´д`;;)”とか!?

でも凄く3人とも楽しそうでした(*^^*)

TVではラストのほんの一瞬でしたが、ずっとゆかちゃんを見ていたもので…(笑

すでにご存知の方も多いかも知れません。
私の技術ではキャプ出来ませんでしたが、NETにありましたこの画像w



コレが言いたかったwww





(*´∪`*)ハニャ〜ン



関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

確かに…近頃私は”かっしかし”かも知れませんw
気になっちゃって、記事にしたくて、(*´∪`*)ハニャ〜ン、って言いたくなっちゃうんですよ(≧∇≦)ノシ

>ゆかちゃんに対して(*´∪`*)ハニャ〜ンを使いたくのは、ひとつのバロメーターだと思います。

electrocatさんと私以外に”(*´∪`*)ハニャ〜ン”を多用する方って他にいるんでしょうか(笑
気が付かないうちにポイントを会得してしまったんでしょうかwww

さすがにユカゴロゴロ(笑)は一人暮らしといえどやったことはアリマセンっ!!(^-^;

…でも今度お会いしたやり方をお聞きしますねv
見れて幸せです。

それにしてもしゅなさん、やっぱカミングアウトしてください(笑)

どっから見ても立派なかっしかしですよ(*´艸`)

ゆかちゃんに対して(*´∪`*)ハニャ〜ンを使いたくのは、ひとつのバロメーターだと思います。

だって、(*´∪`*)ハニャ〜ンが一番似合うのはゆかちゃんですし、ゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ〜ンポイントを熟知しているということですし、3人のブログで(*´∪`*)ハニャ〜ンの顔文字を使うのはゆかちゃんだけですし…

あとは、(*´∪`*)ハニャ〜ンと言いながら床をゴロゴロしていたら完璧なんですが…しゅなさん、してるでしょ(笑)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
とうとう出ましたね、(*´∪`*)ハニャ〜ン(笑
「レーザー」よりもぐっと自然な感じのメイクは
まさに”微かなカオリ”を感じさせるメイクですね。
そこらへんをビシっと切り替えて演じられるのもPerfumeならではだと思いますv

今回のゆかちゃんの「テヘっ」は
カナリ攻撃力があったというか、多くかっしかしの方々が(*´∪`*)ハ~ニャ~ン
であったという事が容易に想像できますw

チョービギナーさんもだいぶ素が出てきましたねぇ(笑
何だか懐かしいナチュラルな3人。
ここのところの「レーザービーム騒動(笑)」でコッテコテのメイクバッチリ!の
3人を見過ぎてしまっていたんですね。この日の3人を観て「おや、何てナチュラルな」
と違うベクトルにまたビックリ!トークの時も「洗い晒しの香り」に惹かれると言っていた
3人ですが、ここまでナチュラルメイク(特にゆかさん)のTV出演っていつ以来?
と思ってしまいました。今ちょうど「微かなカオリ中毒」を発症してる私にとって
あのMステは「(*´∪`*)ハニャ〜ン」でした。(←初めて使わさせてもらいました。ハズカシー!!!)

Mステのゆかさん、といえば毎回チョイチョイやらかしてくれてる、という記憶があります。
でもいつもそれが何だったかよく判ってない。(←というか本気で探してない:笑)
そういえば誰かさん、某番組で異性の気になる仕草で「照れているしぐさ」、みたいな事
おっしゃってましたけど、思いっきりご本人がそれこそマンガのように「テヘっ」て
やってたじゃあないっすか! 萌えるかって? ...そりゃあ、まあ。(ポッ)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
本人の口から聞かないと真実はわかりませんが…(^^;

きっとシロウトの我々には違いが解らないくらい高度なミスを犯しちゃったんでしょう(笑

常に完璧を求める?ゆかちゃんですので、
ちょっと失敗しちゃった…テヘっ、くらいのレベルの
間違いだったんでしょうねwww

一体
何なんだったんでしょうねぇ?
私も録画したのを見てる時に気付いて、思わず巻き戻しして見ちゃいました(笑)特に何かが違ってる感じはなかったと思うのですが。。。
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
>”かっしかし野郎”です!!
認定?!ありがとうございます(^^
最近どうもゆかちゃんが気になってしまいます(笑

いや、3人とも気になりますよ!!??

「微かなカオリ」のPVフルバージョンも今回のシングルに付けて欲しかったですね~…次回のアルバムに期待しましょう!!

私はお酒を飲む理由はなんでもいいんで、また”氷結”をハコで買ってしまうかも知れませんwww

氷結&パフュオフ会、とか
楽しそうですねw
神戸の空さんに”かっしー”を語ってもらいたいですv
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

彼女の場合は計画的でも自然にでもない…
こう、”ふわっと”出ちゃうんでしょうねぇ(笑

そっか、これがゆかちゃんの”ヤル気”なんでしょうね!

もっともっとヤル気を魅せてほすぃ~w
あなたも立派な
”かっしかし野郎”です!!

”微かなカオリ”はまぢやばいっすねぇ~。(*´∪`*)ハニャ〜ンですゎ。仕事の疲れも吹っ飛びますね。ほぼ毎日癒されております。

このPVも特典に付けてほしかった(><)。

氷結もまた呑みまくることになるんやろなぁ~...。

で、”やっぱかっしーだなっ!”ってことで...。
計画的なペロゆかでしょうか?

ゆかちゃんはやはり

Perfumeの時はやる気ありますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/300-b5537cba
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム