最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


右、左?左、右?左?? 

「レーザービーム/微かなカオリ」発売前後から
メディアへの露出が増えてきたPerfumeです。

もちろんあ~ちゃんものっちも数段キレイになっちゃってからに…気になるのですが

どうしても「流しゆかちゃん」へ視線が行ってしまいます(笑

何故って…近頃TVに出るゆかちゃんの分け方が、雑誌とは逆なんですよね。

それにしても”ぱっつん”から”流し”に変えただけでこんなにも印象や注目度が変わるなんてw

TVと雑誌で分けているんでしょうか?

あるいは左右の分け方で騒ぐオヂサン達を見て、微笑んでいるのか(笑

0520b1.jpg

以前の絵を反転して、書き直しましたwww

反転するといろいろバランスが悪いことに気が付きました(--;



関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
やはりと言うか、成るほどというか…
眉毛が見えるかどうか?だいぶ印象が変わってしまうんですね(^^;
たかが眉毛、されど眉毛…ですね。
眉毛が見える方が表情が解りやすいというか鮮明になるような気がします。
眉毛剃っちゃったりすると不気味なのはそのせいですね(笑
それとアイメイク、やはり今までと違いますよね。
「ゆかさん」の豹変ぶりにただただあたふたしてしまいますw

「ねぇ」の時の衣装もそうでしたが、使う期間が極めて限られていて、その期間を過ぎたらほぼ陽の目を見る事が二度とない事がとても残念です。
まぁずっと同じ、ってワケにもいきませんが今の世の中回転が物凄く速いというという事なんでしょうかね?

3人も多くの人に認知されるまで、髪型は殆ど変えませんでしたから、これからは七変化で皆さんを驚かせていく作戦なんでしょうか(笑
ほぼ日でゆかさんに逢えるシアワセ(笑)。
おー! おー! おー! いいですねえ。このゆかさんも大好きでございます。
オンタマ以来、何だかんだとポンポンと連続でTV出演のPerfume。
そのおかげで気づけたことがあります。

「レーザービーム」ゆかさんの魅力。それは久々に見ることが出来た
「眉」とセクシーな「アイメイク」。これに尽きる気がします。
ただ残念なのは公式でもコメされてましたが、これ以降、「レーザービーム」
バージョンのコス、メイク
での出演はもう終わり、ということ。ええ? もう???

この件で改めて気づかされるのは、今新曲を出してもそれをその後
幾度か歌い続けるような「歌番組」という「ハコ」が存在しないんだなあ、
ということ。Mステにしろ何にしろ、今の音楽番組は「新曲紹介番組」であって、
TVで歌い続ける場、というのはもうないんだなあ、ということ。
これから「微かなカオリ」がしばらく見られるのはいいんですが、モッタイない。
もっともっとあのコスとヘアとメイクを観ていたかったです。
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
リアルを見て、じゃなくて想像して”萌える”といったトコロが、相当アレですよね(^^;

>あ、お呼びじゃないですね( ̄∀ ̄;)
いやいや、これがあってこそのelectrocatさんですv
私のブログにはいつでも呼ばれちゃっていいですからwww

ゆかちゃんの前髪は伸びてきたから、流しているんですかね?流すとなるとパッツンよりも長くないと不自然ですから、きっとこの感じを維持するんでしょうね。

>今回のイラストのゆかちゃん、妙にリアルで(*´∪`*)ハニャ~ンです。
しゅなさん、カミングアウトはいちゅでちゅか?
イラストにまで(*´∪`*)ハニャ〜ン、して頂けるとはありがたいですwww

カミングアウト、しなきゃダメですか?(笑;;
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。

>右左右右 左右左左 の法則です。
そ、そのような法則が!?
Perfumeの法則、ってもっとありそうですが…
他にも教えて下さいませんか(^^;

>問題は、収録時期と放映時間の問題だけです(笑)
と言うことは、ある時期までは右流しで、その後左流しに変わったということでしょうか。
雑誌の取材はもっと前でしょうから、TV用なんでしょうかね??
説明できませんが…
「前・後ろ・前・前  後ろ・前・後ろ・後ろ」っとターンの練習をしているゆかちゃんを想像するとめっちゃ萌えませんか?(o≧∀≦)o

あ、お呼びじゃないですね( ̄∀ ̄;)

ゆかちゃんの前髪、伸びてきたように思うのですが…
そろそろ、ぱっつんができなくなるのか。
それとも両方できる長さで寸止めするのか。
気になるのぉ~

今回のイラストのゆかちゃん、妙にリアルで(*´∪`*)ハニャ~ンです。
しゅなさん、カミングアウトはいちゅでちゅか?
説明しよう!
右左右右 左右左左 の法則です。
問題は、収録時期と放映時間の問題だけです(笑)
>スーさん
コメントありがとうございます。
何故変えるんでしょうかね(^^;
今日のMステでは更にウェーブがかってましたし。
少しずつ変化させて、最終的には全く違う髪型になったりして(笑
わけゆか~ぁ!
違うんですよね!
チョイチョイ変わるんです!
おぢさんにどうしろと・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/298-03c3ce31
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
