最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ったーーーーーーーーーーーっ!!! 

「ナタリー」の”人気の画像”コーナーがパフュ一色(笑
なんだか夏フェスの衣装っぽいトコロも、今年の夏は氷結!みたいなイメージなんでしょうかwww

0518b0.jpg

Perfumeが、今春リニューアルされた「キリンチューハイ 氷結」スタンダードシリーズのCMキャラクターに決定しました!!
5/20(金)からOAがスタートする新テレビCM「氷結 ICE MUSIC」篇では、新曲「レーザービーム」に合わせてダンスをするPerfumeが登場。
そして、6/29(水)から全国発売される新商品「氷結やさしい果実の3%」シリーズのCMにも出演決定!!
同CMには新曲「微かなカオリ」が使用されます。
こちらのCMは6/29(水)からOAがスタートされますのでお楽しみに♪




遂に…やっと?キマシタ本人出演のCM!(≧∇≦)

5月~6月末以降、CMで3人を見る事が多くなるのですね~w

おそらく震災の影響でいろいろ延び延びになっていたのでしょうが、
無事陽の目を見られて良かったです。

お酒のCMに本人達が出演することにより、また違った世界が広がっていくのではないでしょうか。


そうだ、”例の店”でまた氷結買ってこないと!!(笑

関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
もう来まくりですね~~~ついていくのが大変です(^^;
まぁゆっくり氷結を呑みながら見守るのも悪くはないですが…w

氷結の記者会見の画像が今回多いです。
タンブラーの絵をコレに変えようかなぁ(笑
また何かに使えそうですねぇ~
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
今回の記事は各所に多くの写真がアップされていましたね!
私は最初にナタリーからチェックするので、ナタリーメインです(笑
例のタンブラーもナタリーからの画像が多いですし…w

白と黄色の衣装がさわやか杉です!!(笑
ったーーーーー
きてるねぇ~( ̄▽ ̄)
来てます、来てます。
ビッグウェイブが来てますね。あまりの情報の多さについていけずにいますが、画像だけは捕獲しなければ・・・(笑)
私もそろそろ氷結を補充しなければ・・・
ITメディアも写真多いけど
ナタリーもこんなにあるんですか?

捕獲しに逝きます。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/297-eb1fbce1
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
