最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


いいね~♪いいよ♪ 

もう恒例になりました?
毎度のフラゲです(^^;

0517b1.jpg

歌詞で「シュワりと突き刺すの」が
どうしても「シュンわり」に聞こえてしまいますw(≧∪≦)

カラオケ歌う時は「シュンわり」と歌ってしまいそうです(笑

…その前に声が出るのかどうかは別問題ですがw

0517b2.jpg

PVも大画面で見るとヤバし!!!(笑


関連記事
コメント
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。

私はメンドウなので、両方同時に予約してしまいました(^^v
今回のジャケはどっちもすヴぁらしいですねw
出来ればポスターも両パターンあればよかったのですがw

しばらく聴き込めばまた違った感想が書けそうですね。

微かなカオリ、が思いのほか聴いていて気持ちいいですw
> Perfumerさん
コメントありがとうございます。
もう微かなカオリを練習しているとわ…
あのさわやかな曲を上手く歌えれば気持ちいいでしょうね~v

>とにかくジャケットのあ~ちゃんがヤバいッス

えと、どのあ~ちゃんなんでしょうか(^^?

私は通常盤のジャケの歌詞カードの裏のあ~ちゃんが
結構ツボです(笑

>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

最近は機会がありませんが、カラオケは自分の好きな曲を無理やりにでも歌うタイプです(笑
失敗したら次からは歌いませんが…www
好きな曲を歌うのって楽しいですYO!!

オンタマは名台詞が多くて参ります(∋△∈;)

こちらでも
フラゲご苦労さまです。
ファンならではの楽しみですよね。
私はフラゲは初回版のみで、通常版は後からにしてます(特に意味はないですが)

で、さっそくヘビロテ中です。
Perfumeの曲の場合、いつもそうなんですが、たぶん聴き込めば聴き込むほどいろんな発見がありますね。
とりあえず、今回も満足の出来だと思います。
もう既に
微かなカオリを2オクターブ下で熱唱できるよう練習中です(笑)
個人的に微香かなりキました(^-^)好きですね。
とにかくジャケットのあ~ちゃんがヤバいッス
なんか何が言いたいのかよく分からないコメントになってるッス
フラゲ
パフュブログもフラゲ祭りですね^^
しゅなさんはカラオケでパフュを歌うんですね。
是非、次回のキンモー会でアカペラでお願いします(だからカラオケだっつーの)

タイトルはオンタマのかっし~ですね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/295-b1f83afb
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
