最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


今年の夏グッズ?兼用? 

今回は前日の夜に発送しましたメールが来ました!!

やれば出来るじゃないですか(笑

0515b1.jpg
さらにぶっ飛んだ?デザインで慌てさせてくれましたが…

まあ、ポチりますよねv

このように小分けされた袋に入っています。ライブ会場などで販売されるときには便利かもしれません。
今までは買ったときのバラバラの状態で”ほいっ”と渡されてしまいますのでちょっと困ってしまう事もw

0515b2.jpg
グッズとしては珍しい?!靴紐…いつ使うか判断が難しいシロモノです(笑
まさか安全靴に使うのはちょっとねぇ(^^;
ライブ・イベント専用靴を買わないといけませんv

0515b3.jpg
これからの季節、必需品のタオル。コレは大活躍なので、毎度グッズの中では買ってしまいます。

0515b4.jpg
ショルダーバッグです。前回のドームグッズよりだいぶ小さくなりました…ちょっとしたお出かけならコレで十分かも知れません。
カメラを入れるのに丁度いいですw


これらのグッズを身に着けて…

今年は北海道遠征ですか!!??


いや~マジで悩みます(笑

関連記事
コメント
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
今回のデザインは相当目立つと思います。
これに緑Tを組み合わせれば…!!??

ショルダーバッグは結構便利です。
CD2~3枚とカメラとペットボトルが収納出来ますv

北海道、結構悩んでます(笑
でもパフュ以外のアーティストってあまり聴かないんで
ためらってます(^^;
>yossyさん
コメントありがとうございます。
ストラップのアイディア、いいですね~!
ちょっと作ってみたくなりましたv

是非仕上がり具合を見てみたいですwww(^^

メガネのストラップはそのまま結んでも使えそうですv
おおさすが
最新グッズと言えばしゅなさんの右に出る物はないですね(笑)
バッグとタオル、なかなかいいです。
特にタオル、これかなり目立ちそうですね。

ん~ただツアーもまだまだ無いし…悩みますねえ
やっぱ北海道行くんですか(笑)
うちの
子供はくつ紐を改造して、
メガネ(キミイケ)のストラップと、
携帯ストラップとチケットホルダーのストラップを
作ってました。
ライブの必需品ですもんねー。
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
今回のこのバッグは黒なのであまり目立たないかもしれません(^^;
黄色とかピンクなら目立つのですが…ちょっとアレですよねw

次回会場で販売ってどこなんでしょうかね~?
目印
このバックは次の新しい目印ですな( ^^)人(^^ )

出来れば、捕獲が大変なので私は会場で買いたい(^^ゞ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/293-a46ead53
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
