最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


眩しくて、目が覚めた日は 

私は朝は余り強くない方でして、目覚まし時計も「SLEEP BUSTER」と名のついた
強力なベル音のものを使っています。
スヌーズ機能で何度も鳴らしちゃって近所の方スミマセン(∋△∈;)
それでも無意識にメインスイッチを切ってしまい、危く遅刻しそうになった事も…

毎日同じ音じゃ慣れてしまうんでしょうかね?

なのでたま~に(ほんとたま~に、ですよ!)
例のゆかちゃんの目覚ましボイス

「ねぇねぇ朝だよ!起きて!!」

を使うと…

なんとも不思議な気分で目が覚めます。
夢の続きというか、夢と現実がごっちゃになってしまった感覚というか…
不思議な覚醒の仕方をしますwww

人の声で起こされるという感覚に慣れていないからなんでしょうかw

ゆかちゃんの発音も特徴的で

”ねぇ↓ねぇ→早く起きて?”
みたいな独特の抑揚?(広島弁??)なんですwww

是非これはあ~ちゃんとのっちバージョンも作って欲しかったです(><)
どこにリクすればいいんですかっ!

0513b2.jpg

あ、これも肩出しゆかちゃんだwww

関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。

>「メールが届いとるよ~。誰から来たか早よチェックしてみんしゃい」

私もコレ使ってますw
でも、これってのっちの声だったんですか?!てっきりあ~ちゃんだと思ってましたが…(笑;;;

目覚ましも慣れちゃうと起きられなくなってしまうでしょうから、定期的にニューバージョンを公開してくれると嬉しいんですが(ワガママ
アミュモバ
でしたっけ?確認してみよ~と

メールの「メールが届いとるよ~。誰から来たか早よチェックしてみんしゃい」
LOCKS!の「じゃぁーん!ラジオの時間になりました、早くラジオの前に急いでください」
はのっちが知らせてくれるんですが目覚ましはボリュームが足りなくて575で起きてます(^_^)


>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

>スマホになったので、聴けないんですよねぇ。。。
あれ?以前使っていた電話で、アラームだけ使うとか出来ませんか?(^^;
それ専用電話ってのもアレですが…w

>お誕生日おめでとうございます(ウフ)
脳内変換でかっし~の声で再生してくださいね。あ~ちゃんは不可です。僕のものですから( ̄∇ ̄)

ありがとうございますv
脳内変換は3人誰でも出来ちゃいますから(ウフwww
あまり”僕のもの”とか言ってると敵が増えますよ(笑
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

>年取ると勝手に目が覚めます。
今日も5時かな?

それなら4時にセットすればいいんですよ~(笑
(*´∪`*)ハニャ〜ンのまま2度寝して寝過ごしても責任取れませんが…w
もしくはお昼寝の時に使うとか!

>でもポイントたまってるから着ボイス
ダウンロードしようかな?

そうしましょう♪
別に目覚ましに使わないで、電話の着信音に使うとか!!Σ\( ̄ー ̄;)
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>「パそうけん」か「P.F.I.」にリクすればいいんですよ(^^)

そうでしたか!!先ほど開発部長のJOH-Tさんに
お願いしておきました(^^v

>僕はP.F.I.に「どこでもドア」も作ってもらいました。
今は「スモールライト」を発注してあります(笑)

どこでもドアでどこに移動して、スモールライト、で
何をしようとしているんですか…( ̄ー ̄*)
ここはelectrocatさんの為にあえて聞かないでおきますねw

>ゆかちゃん目覚ましは、起きたとたんに永眠する危険がありますのでご注意を!(経験者談)。

経験者!!
って、、、あっちの世界と行き来していのですね~
精神の半分はずっとあっちのような気がしますが(^^;

>4日の間に3人の誕生日が入っているという事実が、奇跡的にキモイです(笑)
私も最初は出来過ぎていると思ってました(笑
あと一人くらいは居そうなきがしますね。
誰か名乗り出てくださいwww
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
え!ご家庭で(^^;使用されているんですか!!
早朝にあの声が部屋に響くんですね…廻りの反応が気になります。

私も初めはなぜか直前に目が覚めてしまっていたのですが少し早めにセットすることによりこの声で起こされることができました(笑

ネット対応目覚まし時計ってありそうなんですけどねぇ…w
是非次回作として開発してくださいwww
もう
スマホになったので、聴けないんですよねぇ。。。
猫さんのコメント読んで、私も言い忘れたことに気付きました。
お誕生日おめでとうございます(ウフ)
脳内変換でかっし~の声で再生してくださいね。あ~ちゃんは不可です。僕のものですから( ̄∇ ̄)
年取ると勝手に目が覚めます。
今日も5時かな?

あっ5時まで飲めば起きるのは10時ですよ。



でもポイントたまってるから着ボイス
ダウンロードしようかな?
そりはね
「パそうけん」か「P.F.I.」にリクすればいいんですよ(^^)
だって、な~んでも作ってくれますから( ̄∀ ̄)

僕はP.F.I.に「どこでもドア」も作ってもらいました。
今は「スモールライト」を発注してあります(笑)
パそうけんではそろそろ「かしゆフォン(かっしかし以外は発注不可)」の開発が再開しますし^^

ゆかちゃん目覚ましは、起きたとたんに永眠する危険がありますのでご注意を!(経験者談)。


あ!
しゅなさああああん、ハッピーバースデイを言ってませんでした!
4日の間に3人の誕生日が入っているという事実が、奇跡的にキモイです(笑)
アラフォーおめでとうございます(^^)/
私も
使ってますよ。ゆかちゃんの目覚ましボイス。
平日は5:30にセットしてます。

でもこれで実際起こされたことはないですね。
これがなる直前になぜか目が覚めてしまうんですよ。
非常にあせりますね。これが鳴ってしまうと。
誰かに聴かれるんじゃないかって。

病院で鳴ったときにはほんとにあせりました。早朝だったのでさいわい誰にも気づかれなかったようでしたが。

携帯だけでなく普通の目覚ましにもこのボイスが組み込めたらおもしろそうですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/292-d78ecd24
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
