最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ヤバし!! 

今度こそ見逃さないように、週初めにバッチリ予約録画した”オンタマ”ですが
結局放送時刻まで起きていたので寝る前に録画を見てしまったという…(笑

毎回1~2分の非常に短い登場時間なのですが、その分内容が濃いので?
ずっと見ながらニヤけていた(はず)です。

0513b1.jpg

今回のレーザービーム仕様!?の3人ですが…

ゆかちゃんの髪型が変わったのか、あるいはメイクの所為なのか…
ぱっつんの時よりも笑顔が明るくなったというか、思いっきり満面の笑顔なんですけど…。

髪型とメイクでこんなにも変わっちゃうものなんですね~
大学も卒業したことだし、一皮むけたような感じがします。

笑った時にゆかちゃんの右目が先に細くなるのが、なんだかウィンクのようで

”ヤバし”

です(^^


それにしても”オンタマ”って神番組です(≧∇≦)

関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>僕、これとまったく同じ記事を上げようとしてました(笑)
ホントに、ほぼ完璧に同じです。

まじっすか(^^;
猫さんと考えてる事が近くなってきたんでしょうか?
嬉しいようなキモいような…w
でも猫さん視点のキモい考察も見てみたいので頑張って書いてみて下さい(上からナントカ

>でも、ひとつ僕が書こうと思ってなかったことがあります。

あらら??
負けてしまいました…
なぜなら、猫さんならもっとナナメ上からの視線で常人じゃ思いつかない様な事を書きますからo(^-^)o

何気ない、微妙な所もツボにきちゃう事ってありますよね??(汗
>チョービギナーああああああああん!
コメントありがとうございます。
毎度叫ばせてしまって申し訳ありません(笑

どうも今回の”オンタマ”、ゆかちゃんの笑顔がやたら印象的なので、最終回を待たずに(笑)記事にしてみましたw
肩出し衣装は去年のCDJ頃かだんだん多くなってきている印象ですが、チョービギナーさんは相当お気に入りのようですね!(^^v
さらにそれにこの笑顔の組み合わせ、PCの前で転げまわる姿を思わず想像してしまいました(≧∇≦)

>ゆ、ゆかさああああああああああああん!!!!!!!

.....あ、しゅなさああああん、ハッピ・バースデイでございました(←遅い:笑)。

あ、ありがとうございます。
なんだか叫びの”あああああ!”がデフォなんですかwww
ヤバシ!
僕、これとまったく同じ記事を上げようとしてました(笑)
ホントに、ほぼ完璧に同じです。
僕の記事、どーしてくれるんですか( ̄□ ̄;)!!

ブロスの写真でも同じことを感じました。
表情が優しいんですよね~

髪型のせいなのか、メイクのせいなのか…
あ、また同じこと書いてる(笑)

でも、ひとつ僕が書こうと思ってなかったことがあります。

そりはね、この記事の中で一番キモイ部分です(笑)
右目が先に…
おお、おお、おおおおお!!!!
い~~なぁ、い~~なぁ、い~~なぁ。コレ(笑)。
まさかのゆかさんの笑顔にフォーカス。これは本当にヤヴァいです。
ヘアスタイルが注目を集めてるゆかさんですが、こうして見てみると
このレーザービームの衣裳は、ノースリーブになっているところを
右肩だけオーガーンジーを被せて、左からのぞくほっそりとした肩に
いやでも視線がいってしまい、そこにこの笑顔をブレンドされたら、
私はもう.....。

ゆ、ゆかさああああああああああああん!!!!!!!

.....あ、しゅなさああああん、ハッピ・バースデイでございました(←遅い:笑)。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/291-35cb98a2
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
