最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ルプ・ルプ・ルプ・・・ 

0510b1.jpg
今日はどのブロガーさんも取り上げたこの話題。
コレだけ記事に取り上げられるのはドーム公演発表以来な気がします(^^;

Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される

ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!



Yahoo!、msn、goo、nifty、等々どのポータルサイトでもヘッドラインで掲載されてましたv

去年のMAMAからじわじわとアジア圏から知名度が上がってくると思ってましたが
まさかのナナメ上からの攻め!(笑

しかもいきなりハリウッドからですかwww

驚きというかバードスキンです。

オフィシャルでもポリのLIVE映像が公開されました。
改めて見るとまた胸が熱くなってしまいました(^^;

日本のPerfumeを今回初めてこの動画で見た海外の人達はどんな感想なのか
とても興味があります。



そして・・・

記念Suicaを買ってしまいました!!(嘘

0510b2.jpg



【追記】
こんなデザインも…

0510suica_k01.jpg

関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

欲しいんですか~?欲しいんですか~~~~?
チョーいいっしょ!?(≧∇≦)

でもあげませんwww

工作クラブ、って…
小学生の頃そんなのありましたよね。
さすがにこんなキモいもの作りませんでしたがw

runrunさんも工作にレッツトライ!!
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。

今日は例の映画の記事も書きたく…でもキモ工作な記事も書きたく…(笑

と言うことで?伏線を張らせていただきましたw

カーズもJOJOも、この世界!?では旬ですよ~
というかネットでは大騒ぎな感じですね。

動画うp、楽しみにしてたんですが…(^^w
ください
うわ。何コレ。

チョーいいじゃん。

ください。ダメ?

じゃあ、工作クラブ作りましょうよヽ(^▽^@)ノ
最初のはフリでしたか( ̄∀ ̄)
そんな記念カード勿体無くて使えないです(笑)超完全限定生産ですか…かなりのプレミアものですねぇ…ぜひ入札したi…(もういい)
もぅ皆さんカーズの話題でもちきりですね^^そんなにJOJOが好きだったとは(←違うわ!w)
えと、フリコピは個人的な趣味ですf^_^;動画うpの予定は今のところは無いですよごめんなさい(笑)
あとアメブロ今調子悪いみたいなのでまた時間おいて試してみてもらえますか?申し訳ないです。また宜しくお願いします♪
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
島耕作が出てくるとは思いませんでした(笑
私はそこで吹きましたw

このカードは超完全限定生産なので残念ながら宇宙でコレ1枚しかありませんw

でもドームライブの時に記念Suicaとして出せば相当売れると思うんですけどねぇ…
相変わらず商売っ気のない徳間タンです。

いや~もう「リサイクルマークはエコマーク」じゃ♪
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。

最新曲でなく、あの”ポリリズム”である事が歴史的瞬間ではないでしょうか。
さらに”ポリ”が特別な曲になってきた気がします。
映画中では是非”ポリループ”も流して欲しいです。
どうしよう、映画観に行こうか悩みますw

>関係ないですけど、鉄道系のカードで、関西圏のスルットKANSAIカードってオリジナルのデザインのカードが作れた気がします。
SUICAもそれが出来たのかと思っちゃいました(-o^)

オリジナルカードが出来るんですかwww
そうしたらキモ工作しなくても済みますねw(チガウダロ

このSuicaはネットで改造方法を見つけまして、どうしても作りたかったんです(笑

>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

コレはデスね~妄想世界限定発売で1枚限りですw

でもデザインならロボッチさんの方が得意ですよね!
是非カードのデザインも。。。Σ\( ̄ー ̄;)

ドームライブ自体もまだ半年しか経っていないのに
なんだか随分昔のような気が…(^^;
それだけ充実してるって事ですかね!!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
このSuicaは以前から「痛Suica」として
作り方がNETにありましたので、いつかはPerfumeで、と思ってましたw
まぁプリントして貼るだけなんですけどね。

Suicaは初めに2,000円掛かるので全員分はカンベンして下さいw

まさかハリウッドからオファー(!)があったとは
想像もしてませんでしたw
あ、妄想はしてたかも…♪

伝説は…今から始まる…(映画のコピー風
思わず笑ってしまった「キモ工作」。
猫さんご命名の島耕作みたいな「キモ工作」が妙にツボにはまってしまって...。

それにしても(キッパリ)。これ、どこに行ったら買えるんですか!
みどりの窓口でも「水道橋駅限定」とかなのかな。じゃあロボッチさんに
頼んで買ってもらった方がいいのかな(笑)。このカード使って
「NEWDAYS」とかに行って買い物とかして店員さんを困らせたい。

しかし今日は一日「カーズ2」の話題で持ちきりでした。
思えば監督のジョン・ラセターは確か「トロン」を見てアニメターを
志した人で、その「トロン」の影響下にある「近未来三部作」を作った
Perfumeに今度はラセター監督が魅了をされた、と。

「繰り返す このポリリズム」ですよねぇ。
行ける!
ポリリズムなら、行ける気がするんです。
Perfumeの曲の中でも異色中の異色。世界規格といっても良いと思います。あっちの人たちにも何か訴えるものはあるのではないでしょうか。

関係ないですけど、鉄道系のカードで、関西圏のスルットKANSAIカードってオリジナルのデザインのカードが作れた気がします。
SUICAもそれが出来たのかと思っちゃいました(-o^)
ええー
どこで売ってrunですか!そのキモカード!
教えてください(笑)

ドーム発表の大騒ぎから1年たってないですよね。
なんか遠い昔な気がします。
デターーー
しゅなさんの真骨頂、キモ工作!
今度のオフ会の時に全員分よろしくお願いします(笑)

あ、例のアヤシイ店に頼んでいただいてもOKです^^

ホント、ナナメ上からきましたね~

くり返す、この伝説~♪(字足らず)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/288-51e119cb
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
