最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


笑顔の数を数えよう。 

先日、パフュブロガーつながりで
チケを譲って頂きました!

オンタマでステージがありましたが
パフュ以外の単独ライブなんて超久しぶりです。

どんな雰囲気なのか…客層はどんな感じなのか、不安と期待で一杯です(^^;
果たしてついていけるんでしょうか・・・?

0430b4.jpg
しかしモッシュ禁止って、どうやって取り締まるんでしょう??

2010年ライブDVDより。
この娘たちってカッコイイですよね(><)
0501b2.jpg

一生懸命、笑顔、カッコイイ、、、、

オジサンを惹き付ける何かが存在すると思います。

その何かが一つでも判るように

ライブを楽しもうと思いますv

関連記事
コメント
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
気になりますか!気になりますよね!!??

勇気出して、一歩踏み込んでみてはいかがでしょう(^^v

集合体と言えば、Perfumeもバンドと言えるのでしょう。
表に見えるのが3人だけで、実は多くの人達の力が集まって出来ているのですから。

ライブを体感して、共感できる何かが具体的に言葉に出来るように
なればいいと思います。
何ですかね
なんでしょうね?
何なん、このバンドに共感できる感覚。

オンタマで見る前から気になっていたんですが
オンタマで見てからかなり気にしてまます。

頑張って欲しいバンドですね。

Perfumeもバンドだと思ってます。
>スーさん
コメントありがとうございます。
参戦お疲れ様でした!やはりアチコチ痛くなってしまうんですね(^^;
2段目以降に下がればモッシュもなさそうですので、当日の体調と相談して位置は決めようと思いますv

アルバムとライブDVDは両方持っていますのでローテーションで聞いています。

>それでも(Perfumeには負けますが)ノリの良さは保証できます。
いわゆるROCK’ROLLな感覚が好きなんです♪
いや~楽しみになってきました♪
早くあの音をライブ会場で聞いて体感してみたいですv

当日はよろしくお願いします m(_ _)m

昨夜
ZeppTokyo1日目 行ってきました!
新宿まで1区間だけ特急を使って何とか開演20分前に東京テレポート駅に到着。
ビーナスフォート1F奥のコインロッカーで着替えて開演ギリギリに会場入りできました。
てぃもサイド(かしゆかサイド)3段目先頭に知り合いの女子がいたので
隣に無理矢理入ったのですが狭くて動けないので、
2段目最後尾のたっぷり開いているスペースへ降りました。
スペースあればツイスト♪ツイスト♪
今日になって腰と膝が痛いのはナイショです(笑)

セットリストはネタバレしないほうが良いでしょうね?
でも初Liveだとある程度予習しておかないと楽しみ半減ですねぇ・・・
最低限Best☆SCANDALとTEMPTATION BOXは聴いておきたいですね
DVD EVERYBODY SAY YEAH!-TEMPTATION BOX TOUR 2010-ZEPP TOKYO
もお手元ですね♪

昨日の会場は半分ぐらいSCANDAL Liveが初めての人達でしたよ。
それでも(Perfumeには負けますが)ノリの良さは保証できます。
いわゆるROCK’ROLLな感覚が好きなんです♪

6月はTour千秋楽。楽しみですねぇ♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/285-2725fe6a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
