最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


キミはいけめん♪ 

絵を描きながら思い出したエピソードがありましたw
今週は2回もキンモー会(笑)を体験しましたが、その両方で出た話題。

それは”めがね”です。

会の参加者は眼鏡率たかーい!(あ~ちゃん風)ので
自然に盛り上がったような気がします。

先日のパフュロクの写真一挙公開の時にゆかちゃん掛けていためがね。アラレちゃんめがねですね(笑
'80年代初頭に流行していた記憶があります。
私はまだ小学校低学年でしたので、廻りにこの眼鏡を掛けている子はいませんでした。
0505kashi001zb.jpg

ちょっと前?のゆかちゃんが掛けていた、細長いタイプの眼鏡。
シャンデリアハウスのカテキョーゆかちゃんですね(笑
個人的にはこっちのタイプが好きなんですけど…ぁ、あくまで個人的にですから!!
0505kashi001za.jpg

それにしても、キミイケ効果なのか(?!)
最近眼鏡の子が多いですね!
セルフレームの眼鏡が流行っているんでしょうか…?

キミイケは私にはちょっと小さいので、別にクロブチメガネを作ろうとずっと思っていたのですが
これだけ街にあふれてしまうと。。。
でもライブ用に(笑)作ってもいいかも知れませんwww




っというかですね、
私、眼鏡っ娘に弱いんです(*´∪`*)ハニャ〜ン

関連記事
コメント
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。

あ、そっちの方でしたか(^^;
空気読めなくてすいませんでした(>_<)

どうもコメレスで早とちりしてしまい時々変なレスをしてしまう事があって後々気づくというパターンが多いです。

いつのゆかちゃんでもカワイイものは仕方ありません( ̄ー ̄*)v

あまり気になさらずこれからもコメお願いしますv

>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。
きっと電脳猫さんは太っ腹なんで、その都度招待してくれますよきっと♪
もしくは西でわざわざ開催してくれるかも!!(^^;
二人揃って期待しましょう(笑

>私もどちらかというとカテキョー眼鏡のほうが好きです。…ぁ、あくまで個人的にですから!!
でも、十分可愛いんだから眼鏡なんていう小道具いらないでしょってのが本音です。

メガネなしのカテキョーでも十分破壊力があるのですが、メガネが付加されると更に倍っ!て感じですかねv
きっとおじさん達を困らせる武器をまだまだ隠しもっている感たっぷりですwww
それがいつ出てくるのか判らず突然出てくるからノックアウトなんですよ(≧∪≦)
あ、
わかりずらいこと書いてごめんなさい。

金曜日・・フライデーされた時のゆかちゃんのアラレメガネでの私服姿が、かわいかったですよね!・・

って堂々と言ってしまったw

このコメが、かっしかしの皆様の目に触れませんように・・!

でもあの素のゆかちゃんは可愛かったんです。
おはようございます(意味なし)
最近首都圏で行われた度重なる怪しい会で、runr○nさんにキモさんととセットで売られたらしいGAME-edgeです。
ele○trocatさんが買ったとか。
買ったということはお呼びがかかれば馳せ参じないといけないわけで、当然交通費は出してくれるんだろうな~。
大変だな~、elec○rocatさん(えへ。

私もどちらかというとカテキョー眼鏡のほうが好きです。…ぁ、あくまで個人的にですから!!
でも、十分可愛いんだから眼鏡なんていう小道具いらないでしょってのが本音です。

あまり可愛さで武装されるとオジサンは困ってしまいます。
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
えーと、すでにカナリの広範囲に、”間違った”ハンネが蔓延しているようですねぇ(∋△∈;)

でも、
”大丈夫でーす”(あ~ちゃん風)←意味不明


>アラレちゃん眼鏡のゆかちゃんと言えば、えっと…KYでごめんなさい、あの時の…金曜日のゆかちゃんが可愛かった!と思うのです…イッテシマッタ!

イッテシマッタ!って何照れてるんですか…(^^;
なんかキャラ変わってませんか!?(≧∇≦)

パフュロクの写真はイチイチアレで○×△@!%&なんですよwww
衣装も私服(っぽい?)トコロもポイント高しです(笑
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。

ウサTはあの雑踏の中で数百メートル先から(嘘)視認出来ましたので、待ち合わせには最適かと思います。
でもライブ会場ではない街中で緑のアレは目立ち過ぎました(^^;

>お二人を思いっきり引かせてしまった私。
あまりのキモさに、言葉を失うほど感動したんですよきっとw

ゆかさんは狙っているのか自然なのかよく判りませんが
それが世の中のオヂサン達を混乱の渦に巻き込んでいる事は認識しているような気がします。
そして調子に乗りすぎると”真に受けてる~”と言って
叩き落すんですよね。
でもそれもヨカッタりします(笑

>私は完全にしゅなさんの掌で弄ばれている(笑)。
わたしじゃなくて”ゆかさん”でしょう?(≧∇≦)

キモさんこんばんは

ゆかちゃんイラスト、やっぱりセクシーで素敵です。

アラレちゃん眼鏡のゆかちゃんと言えば、えっと…KYでごめんなさい、あの時の…金曜日のゆかちゃんが可愛かった!と思うのです…イッテシマッタ!

ごめんなさい!

でも可愛かったwあの私服メガネの写真。
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

>理由はメガネを掛けるきっかけを失ったからです

ん?きっかけですか?
メガネを掛けるのにキッカケが必要だったとは…
パフュファンになるキッカケと違うのでしょうかw

>あれ?お名前が変わってないですね。
ねこさん所で変わったと聞いて訪ねてきました。

それは国際会議で決めて頂かないと変えられませんね~
もちろん反対票が1票でもあれば廃案ですがv
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

せ、先生、ち、近い近い近いっ;;;;

(*´∪`*)ハニャ〜ン…Σ\( ̄ー ̄;)

もはやキモいを通り越して変態ですか!(^^;
まさか猫さんに言われるとは思いませんでしたwww

>なんの妄想じゃorz
ほら、やっぱり妄想は猫さんの方がキモいッス(笑
カテキョじゃなくて会社の上司とか(runrunさんの妄想)部下とか、、、ってキモorz…

気になる子ちゃん、でも3人がそれぞれメガネを掛けて魅せてくれましたが(あえて魅せてと書く)
みんなドキっとさせてくれるんですよね~って私だけの感情なんでしょうか(汗

>そりはね、runr○nさんが上から目線だとゆーこと!(*´艸`)
今後しばらくはこのネタで弄られそうなrunru○さんに
幸ある事を祈りますw
あ~でもまた弄っちゃうんだろうなぁ( ̄∀ ̄)
必要もないのに、うさTとメガネをしてきた男。
それが私でございます。ロボッチさんとしゅなさんに一目で「わっかりやすい!」
とうさTを笑われ、何で今日はメガネを?と聞かれ、「ゆかさんのが
ステキだったから...」とか言って、お二人を思いっきり引かせてしまった私。

なので、この記事は本気でヤヴァい。ヤヴァ過ぎるのです。
メガネっ娘が目立ちつつあるのは確かでありますが、ゆかさんのこの間の
LOCKS!のあれは、明らかに「作為」を感じるのです。つまりオジサン達が
どう騒ぐかを見越して敢えて挑発をしているんだ。そう、彼女の場合は
確信犯であるとしか思えないのです。この流しゆかのヘアスタイルだけでも
イッパイイッパイなのに、その上メガネを。それもバリエーション付きで...。

私は完全にしゅなさんの掌で弄ばれている(笑)。
実は
実は会社ではメガネをかけてません。
理由はメガネを掛けるきっかけを失ったからです。
変ですね。

あれ?お名前が変わってないですね。
ねこさん所で変わったと聞いて訪ねてきました。

あの・・・
シャンデリアハウスのカテキョゆかちゃんが好きなのは、その「シチュ」が好きなんじゃないですか?
もぅ!変態なんだから~(*^_^*)ヤダ~

こうして見ると、僕はアラレちゃん眼鏡の方がかわいいと思います。
ぜひアラレちゃん眼鏡でカテキョをしてほしいです(笑)
あ、僕がカテキョでゆかちゃんが生徒でもいいです。
いや待てよ・・・あ~ちゃんがカテキョで僕とゆかちゃんが生徒でもいいなぁ。
あれ?のっちは?

のっちは窓の外から「あ~そぼ~!」って誘う近所の子供ですねやっぱ(笑)
なんの妄想じゃorz

追記ですが・・・
両方のオフ会で話題になったことがもう一つありますよね。。
そりはね、runr○nさんが上から目線だとゆーこと!(*´艸`)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/283-f8760916
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
