最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


視線はまるで。 

実物の写真を見て描くとラクなんですけどね(^^;
0505b1.jpg

やっぱこの”流しゆか”を描きたかったんですヨ。
ぱっつんもいいけど、今年は”流し”でもいいかも。
絵にするとアノ妖艶さが消えてしまうんですよね(^^;

とりあえずラフにテキトウに着色!!
0505b1k001.jpg
ナンノコッチャwww

大型連休、別名ゴールデンウィークは
思いっきり呑んで楽しんだので良しとします(笑

関係者様方、お付き合いくださりありがとうございます。

相変わらず大笑いした記憶しかございませんw



関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

>プロフィール欄の名前がまだ変わってませんよ(笑)

やだなぁもう、ひらがなまで読めなくなっちゃったんですか(≧∪≦)

>キモさん(略称)
とうとう略称まで、、、
そうしますと、ゆ○ゆ○さんに改名してもらわないと割に合わないですね(▼∀▼)(何

私の部屋は酒で満たしておきますから、覚悟してから来てくださいね(笑
あれ?
プロフィール欄の名前がまだ変わってませんよ(笑)

おとわしゅなさんきもわしゅなさんとは、なんだか連休中ずっと一緒にいたような感じですね(^▽^;) いつかキモさん(略称)の部屋で飲みまくって語りまくることが私の目標となりました( ̄∇ ̄)
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
さすが!CD並みに本も複数買いがデフォですね!
確かに居酒屋での一杯と大して変わらないので、買わねばなりませんね(^^;

>1冊はかっしかし布教用です。
ボロボロになるまで携行しますv(^_^)v

他にも本を携帯してませんでしたか?
もしかしてカバンが大きくて重そうなのはそれらの資料が満載だからなんですかwww

>イラストのゆかちゃん、めっちゃ雰囲気出てますね!
誘惑する感じが(//∀//)
今度、お金払いますから、ゆかちゃんの横に僕を描いてくださいw

そう言って頂けると嬉しいです。
絵になるとどうしてもアノ雰囲気が消えてしまいそうで…
でも猫さんを描くっていうのは難易度高いですね(><)

商売は…上野公園の階段で絵を描いている人達の方が
上手いかもしれません!?
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
いや~今日私のブログと同じ(近い?)ブロタイのブログを検索したら3件ありました(^^;
微妙~に違うのでまぁいいんですけどネ。

毎回あんな感じで笑い転げて終わってしまうパターンですね。特定の方が弄られるのは最近の傾向です(笑
皆で動画を観て、先の展開やオチを1秒くらいで皆答えられるのが最強のキモさでしたwww
あの盛り上がりですと個室なんて甘いものじゃなくて、完全密室くらいの方がいいかもしれません(≧∇≦)

今回の”ゆかさん”、ちょっと慌てて描いてしまったので雑ですが、雰囲気が伝われば嬉しいですね。
ぁ、特定の人だけに囁いているわけではありませんので(笑

このJAPANは
もう1冊買いました(笑)

1冊はもちろん保存用。
1冊はかっしかし布教用です。
ボロボロになるまで携行しますv(^_^)v

かしゆか禁止が法令化されても、僕はこの写真を踏めずに牢獄に入るでしょう。

もちろんキモさんのこのイラストの方も踏めません( ̄∀ ̄;)
ナンノコッチャwww

イラストのゆかちゃん、めっちゃ雰囲気出てますね!
誘惑する感じが(//∀//)
今度、お金払いますから、ゆかちゃんの横に僕を描いてくださいw

お!これ、商売になるかもよ(゚∀゚)
最高を求めて 終わりのない旅をすんのは(?)
昨日はありがとうございました。私がこのブログで「しゅな様」と
呼び続け、runrunさんに密かに「モーホー疑惑」を持たせてしまった
チョービギナーでございます。

....私もです。笑い転げてばかりいました。特にロボッチさん、runrunさん
しゅなさんお三方による「丸投げ」「上から目線」「黒ロボッチさん」ネタを
中心にした「かけあい」のような絶妙なトークは、初体験の私には
ヤヴァ過ぎました。あとJOH-Tさんが持ち込まれたPerfumeアーカイブス
見放題、何であんなに楽しいんでしょうか。ほとんど「スーパーイントロ・ドン!」
状態の大騒ぎ。ニセ個室で本当に良かった。皆さん、スゴ過ぎでした。

そして今日ここへ訪ねてみたら....新しい「ゆかさん」が「ひみちゅ♡」と
私に囁きかけてくれている。大型連休の最後の最後にキモ素敵なプレゼントを
頂きました!! シアワセであります!!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/282-a7c8acfa
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
