最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


しゅんわりと 

思いついて

カレーを作る事にしました♪(≧∇≦)ノ

まずはたまねぎをアメ色になるまで炒めます。

0503b1.jpg



そして…


完成!!

・・・ぇ
0503b2.jpg
照明の関係で赤く見えますがいたって普通の色のカレーですw

途中経過は割愛させて頂きました(笑

初めは最初の写真のナベで作るつもりでしたが、具材を投入したら一杯になってしまい
あわててナベを買いに行きました(笑!

入れたものは
にんじーん!
たまねぎー!
じゃがいもー!
おっにくーーー!
トマト、りんご、バナナ、キウイフルーツ、にんにく、等々。

3時間ほど煮込んだらお肉は消えてしまいましたwww

飲みすぎの翌日(当日)にはカレーが美味しいですよ(笑

0503b3.jpg

昨日~今朝までお疲れ様でした!(≧∪≦)!

関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
私は帰りの電車の中ですでに二日酔いでしたので
お昼に起きた時は元気でした。


元気があれば~なんれもれきりゅ(≧∇≦)♪
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
猫さん家のカレーも美味しそうですね~ルーからだなんてw
お肉は煮る前にキウイやパイナップルに漬けておくと
とても柔らかくなります。
今回は炒めないで水からゆっくり煮ました。

あ~ちゃんカレーと並べて頂けるとは光栄です(^^

オールですか…体力的にはおkです(笑
それとも2次会から参加されますか?(^^v
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
カレーって時々無性に食べたくなりますねw

先日はお店の段取りありがとうございました。
皆さん元気良過ぎでしたねwww
今度は完全密室の方がいいかもしれませんv
しゅなカレー
美味そうですね(* ̄∇ ̄*)
昨日はお昼に起きたものの、二日酔いなのかずっと頭が痛くて早めに寝ちゃいました<(@^_^@)
しゅなさんは、さすが元気ですね。今日もよろしくお願いします(笑)
おんなじ(笑)
我が家もカレーでした(笑)
しかもルーから作りました。
飲みすぎの身体にはこれですね~(^^)/

しゅなさんのカレーは美味しそうですね。
あ~ちゃんのカレーの次に食べたいですw

オール好きのしゅなさんは、今日もオールなんでしょうか・・・(*´艸`)
カレー食べたくなりました。

お疲れ様です。一次会だけでしたか楽しかったです。

無事に目的を果たしました。
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

実は市販のルーも使っています(^^;
フルーツを入れると味がまろやかになるらしく、試してみましたw
でもルーが辛すぎたのかよく判りません(笑
でも数時間煮込むとすべてとろとろになってしまい
ちょっと高級感がでますv(謎

飲みすぎた翌日を休肝日にすれば
また調子が戻ります(笑!

おいしそう
市販のルーでなくて?
フルーツいっぱい入れてスパイスを調合したんですね。
本格的ですね。
たしかに飲んだ後にはウコンが効きます(笑)

しかし、またオールですか。
明日までに体力回復しておいてくださいね(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/280-f9135353
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
