最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


虹色のラグビー部♪ 

今日も明日も仕事になってしまいましたが…

遠く離れた大阪城ホールでは

~REQUESTAGE 9~が終わりました。

以下セットリストPerfumewikiより。

00.FAKE IT(SE)
01.ねぇ
02.ワンルーム・ディスコ
―MC―
03.Dream Fighter
―MC―
P.T.A.のコーナー
04.ポリリズム

思いのほかオーソドックスな構成でしたね。
「レーザービーム」公開にはちょっと早すぎたのか、予定を変更したのか…
次回広島FFまでお預けなんでしょうかね??


私の予想としては広島FFでは
インディーズデビューからの1曲、

そしてメジャーから

「リニアモーターガール」

を演りそうな気がします(^^v

ああ~行きたいなーーーーーっ(≧∇≦)

まぁ今回は広島遠征は無理っぽいですが…(^^;


0430b2.jpg

今夜もDVDを見てリフレッシュ♪

写真に撮っているので、見ていたDVDは直角二等辺三角形TOURです(笑


関連記事
コメント
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
GW期間は休めそう…と思っていると大抵予定通りには休めたためしがありません(笑

広島FFも鉄板曲で固めてきましたね…
一般の方々も多いはずなので仕方ないというかファンにはちょっとモノ足りなかったんでしょうか。
でもライブを味わえて裏山です(笑

連休は予定がないので飲みまくりです( ̄∀ ̄)v
>スナフキンさん
コメントありがとうございます。
大阪行ったのですか~~~(^^
セトリは鉄板曲ばかりでしたが、盛り上がりはハンパなかったようですねw
CDJとオンタマを足して2で割った?感じでしょうか??

今日のFFでも披露されなかった新曲、いつが初披露なんでしょうかね?
お仕事ごくろうさまです
広島FFのセトリは予想がつきませんね。
曲数は少ないですけど、やはり意外なところから1曲はやりそうな気がします。
リニアですか。なるほど。。。

本日のグギギ祭り楽しんできてください(^ ^)/

それにしても、連休中に2回とは強者(-_-)!
はい!千葉県民を代表して行ってきました(笑)良かったです。僕は大阪のライブ初でしたが、フレンドリーで楽しかったですよ。結構パフュファン来ていましたね。もう待ちきれないっていう感じでした。新曲を期待しましたが・・・でも満足です。おまけにKREVAさんの「575 Remix」が聴けたので良かったです。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

写真の感想までありがとうございますo(^-^)o
結構写真は数多く撮っているのですが、ブログに合う写真は少ないです(笑
ブロタイに貼れそうな写真は難しいですね~(^^;

>ただ記事のタイトルはいただけません。
あらら、そうでしたかw
テキーラ平気、とか好きなんでついつい口ずさんでしまう空耳フレーズです。
ということでrunrunさんもご一緒に!(何のコッチャ
私は
しゅなさんの何気なく撮る写真が好きというか、いつも上手いなぁと感心して眺めています。いやぁ、今度ブログのタイトル画像とか撮ってください(他力本願)

ただ記事のタイトルはいただけません。このタイトルを目にしてから全て頭の中が「ラグビー部」になるんですよ。何とかしてください(笑)
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。
広島FFは東京ドームに続く”夢のステージ”だったので
練りこまれたセトリが予想されます(^^v
とても楽しみですね~

…まぁ行かないんですが(笑

30分ほどの登場らしいのでDVD化は厳しそうな気がしますが…PTA DVDくらいには収録して欲しいですね(^^
言われてみると…
リニガ演りそう~!!!!
今日はREQUESTAGEでしたから、FFでレーザービーム初披露もかなり有り得ますね~^^
予想しづらいですが、凱旋ゆえ新旧混ぜこぜになりそうな気もしますし、気合いの入ったセトリになるだろうと妙に期待してしまいます!
……まぁ行かないんですケド←ナンジャソリャ(´△`;)

3人にとって夢のステージでどんなパフォーマンスをするのか…なんか代々木並みにDVD化を希望したい気も(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/279-0be3ecea
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
